2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
最近の疑問の話。
以前にUPした、写真。

みっくん


みっくんの鼻の右上のとこ、鼻○ソじゃなくて
ホクロでした

の、報告と、ついでに、見比べて欲しくって

あーちゃん

あーちゃんなんですけど
鼻筋が通ってるから
あーちゃんて、美人に見えるのかな~

みっくんより、明らかに、シュッとしてますよね。

でも、ずっと見てると、だんだん、
コアラちゃんにも似てるような気がしてきて・・・

このコアラちゃん、美人だよね~

なんて、話を聞いたことが無く

だだとすれば、鼻筋が通ってるからと言って
美人とはかぎらないのかな?
という、最近の疑問の話でした


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:とくに最近、何で遊んでも、ちょっと遊ぶだけで、どっかに走り去るようになってきた気がするよ・・・久しぶりに出したら、もしかしたら、新鮮な気持ちで遊んでくれるかもよ?うちもそうだったからさ♪
まさぽんさん:電源入れてないので、省エネで間違いないですよね?体重安定してますかね~。みっくんが揺らぎやすいんですよ~。。
やらいちょうさん:あはは!確かに遊びは省エネじゃなくてもいいかもしれないですね。ただ、限度を超えると本人が辛いかもしれないですけど(笑)
くちゃちゃたん:うんうん。4キロ台はキープしてるんだけど、ここのところ、100グラム増えて、そこから、もとに戻らないんだけど(;´∀`)省エネになっちゃったからかなぁ~。。
とんちゃん:旧型キャッチミーの電池は、なんか高い気がするからね?節約、節約(笑)このシャカシャカしてるシートが楽しいんだろうね?みっくん節約しながら、楽しく遊んでくれてお利口(笑)ピョーン、いいでしょ!ブレてるけどわたしも好き☆みっくん抱っこしたあと、あーちゃん抱っこすると、あーちゃん、空気みたいに軽い~~って心配になるくらい体重差を感じるよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.10 (Fri) 05:34
COMMENT
NO TITLE
コアラ!
最初は?と思いましたが
見ているうちにだんだんと・・・。
鼻筋の存在感、ありますねぇ〜ww
FROM やらいちょう 2016.06.10. (Fri) 06:53 URL [EDIT]
NO TITLE
う〜ん、よくわからん(笑)
猫、美人じゃなくても可愛い、
(と思えるウチのミカとかw)
と思えるし、
あまり、画一的な基準はないのかも〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.06.10. (Fri) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ!ホント〜?泣きホクロだったんだ。
こらっ!女泣かせ!

コアラちゃんは一日20時間くらい寝るらしいよ〜
お昼寝のお伴にちょうどいいけどね、木の上じゃダメだね〜

ねこちゃんのお顔もいろいろでして、掘りの深い顔の子もいたり、のっぺり顔もいたりね。
横から見ると、受け口の子もいたりして面白いです。あーちゃんは、なにせ色白(七難隠す)スリムな体型と鼻筋でもってミスユニバースなのであります!
FROM pippin 2016.06.10. (Fri) 15:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんの言いたいこと、わかるよ。
鼻筋が通っていると美人だと思うし
でもコアラが美人かというと疑問だし。
なんだか複雑な感じだね。
でも、あーちゃんは美猫だと思う。
これは確か(^^)
FROM ミルク 2016.06.10. (Fri) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
そうね。キティーちゃんは鼻ぺちゃだけど可愛いよね

あっ!美人さんは鼻高いかも!
でも、私の知人の親子、お母さんが鼻高く美人だけど鼻ぺちゃの娘の方が美しく見える
どうも鼻だけの問題じゃなさそうね

きっとあーちゃんは鼻ぺちゃさんに産まれて来てもすんごい美猫さんだったと思うよv^^
FROM アビmama 2016.06.10. (Fri) 15:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親