2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
こんな感じ。
寝転がりながらテレビを観てると
みっくんがわたしのお腹にジャンプして乗って来ては
走り去って行って、を繰り返してたので

遊びたいのかな~と思って

寝転がったまま
指先を立てて、シーツをしゅ~~、しゅ~っとやったり
お布団の中に手を入れてはしゅ~、しゅしゅしゅっ!
っと出したりしてみると・・・

みっくん

まっくろお目目で、興味津々

みっくん

よしっ 来るなら来いっ

みっくん

なぁ~んで、顔面の方に向かってくるの~~

顔面に激突された わたし 
カメラがゴンっと顔面を押したので
めがねがずれて


おおむらこんさん

こんな感じになっていたに違いない


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんだろう?この鼻筋・・・って見てたら、だんだんコアラちゃんに見えてきたんですよ~。ふふふ♪やらいちょうさんも、じーっと見てたらそんな気持ちになったんですね?(笑)
まさぽんさん:えー!!ミカちゃんも美人さんですよ!昨日の記事見てた時も、ミカちゃんて整った顔してるなあ~と思いましたしね♪確かに、「こうであると美人」ていう基準は無いかもしれないですね♪
pippinさん:あははっは!女泣かせ(爆)木の上で寝るなんて、気持ちよさそうですね。だから20時間以上寝るのかもしれないですね~♪みっくん、受け口ですよ(笑)体質もあるでしょうけど、アゴニキビができやすい原因だと、ぬこ研究員は思っています♪
ミルクさん:わかってくれた~!よかった☆『美人・コアラ』『美コアラ』で画像検索までしてみたし(笑)でも、コアラちゃんの中で、美人さんて、よくわからなかった(爆)
アビmamaさん:鼻が高いと美人って、そうでもないんですね~。あーちゃんが、鼻ぺちゃさんだったら、きっと可愛らしい顔になったと思います。なんかコメントのお返事してるうちに、あーちゃんは、とにかく整った顔をしてる、ただそれだけって思えてきました(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.11 (Sat) 05:54
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
コンちゃん懐かしいです。
ホーロー看板が
未だに田舎とかにありますよねww
FROM やらいちょう 2016.06.11. (Sat) 09:05 URL [EDIT]
NO TITLE
私もやるやる~(≧∇≦)
シーツから指をチラ見せして遊ぶの。
たまに指が結構な被害を受けるがな!
わくわくみっくん、おめめまっくろ真ん丸で
やる気MAXだ~。
こりゃメガネもずれるさ(笑

こないだ同僚さんたちと(同世代ね)
こういう看板、見なくなったよね、って
話したばっかりだよ。キンチョールとかボンレーとか?
・・ふむ、広島の田舎のほうはまだ健在。・・と(笑
FROM とんた 2016.06.11. (Sat) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あひゃ〜、顔に向かって・・。
たしか、以前にもこういうの
ありましたよね〜〜。
お互い怪我はありませんでした?(^_^;
FROM まさぽん 2016.06.11. (Sat) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
最後のさしん、
アップのとこ、
みっくんの鼻の穴かと思うたー(ぶっ)
FROM cuchiko 2016.06.11. (Sat) 19:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親