2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
誰も満足しないで終わる。
昨日みたいに、みっくんとお布団の上で遊んでると
あーちゃんも近寄ってくれるんですよ。

あーちゃん

ママ、カメラ置いて、両手でバタバタするから
あーちゃんも一緒に遊ぼうよ

あーちゃん

バトルや追いかけっこはふたりでしてるでしょ?

あーちゃん

そうだけどさ・・・

あーちゃん

仲が悪いわけじゃないけど、めったに一緒に遊ばない、ふたり。

あーちゃんが、遠慮しぃ~さんだから
みっくんが来ちゃうと、身を引いちゃうんです。

あーちゃんと遊ぶ。

みっくんがきて、あーちゃんが身を引く

わたし、あーちゃんが可哀想になって、遊ぶのをやめる


で、結果、誰も満足しないで終わる

なんですか、このループは


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:このコンさんの印象って、絶大じゃないですか?今ではほとんどみかけないのに、インパクトがありすぎて、メガネがずれるたびに思い出します(笑)
とんちゃん:とんちゃん家もこの遊びやるんだね~♪寝転がったまま遊べるから、こっちは楽ちんだよね?(←コラっ!)おお~~、タイムリーだね~。確かに、もうこういう看板は見ないね。パロッてるのはグッズとかであるよね~。田舎の方はなんで健在なままなんだろう?
まさぽんさん:もうしょっちゅう激突されますね(;´∀`)まぁ、楽を選んで寝転がって遊んでるわたしが悪いんですけど・・・みっくんまで、痛い思いしないように気をつけなくちゃいけないですね(;´・ω・)
くちゃちゃたん:あはっはは!鼻の穴だったら面白いね~。う~~ん・・・たぶんお耳かなぁ~。でもこういう狙ってない写真、ブレてるんだけど、臨場感があって好きなんだよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.12 (Sun) 07:19
COMMENT
NO TITLE
ん〜、なんとなくわかります。
本ニャンたちはどう考えてるのか、
全然わからないけど、
多頭だといろいろ気を回しちゃいますよね。
FROM まさぽん 2016.06.12. (Sun) 09:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親