2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
あたたかい正体。
お昼寝をしていると、なんだかお腹の上が、あたたかい

ふわっとあったかい子は誰だーっ

あーちゃん

近すぎるので、寝転がりながら
めーいっぱい手を伸ばして撮影中。

当然焦点なんて合わせられないので
感覚だけでシャッターを切る

誰だーっ

あーちゃん

誰だーっ

あーちゃん

次こそは・・・

誰だーっ

あーちゃん

わたしはね?
軽いから、あーちゃんだって目を開けて確認しなくても
わかってたんですけどね?

やっと、みなさんに、正体を明かすことができました

もう少し撮りたいと思ってゴソゴソ動いてたら

あーちゃん

あーちゃんが動き出したので

おりちゃうのかな
おりちゃうのかな

と、思ったら、向きをかえただけでした

でもね?本当は、おトイレに行きたくて・・・

なんて、言えなくて2016年6月13日月曜日。

今週もぼちぼちいきましょう~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうですよね!個々のことを考えると、こちらのどういう行動がベストなのかわからなくなります・・・こういう時も、話ができたらいいのにって思いますよね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.13 (Mon) 05:36
COMMENT
NO TITLE
見事なくらいピントが足の方に合ってますね。
私もよくやるのでとても笑えませんが。
綺麗なおみ足でウラヤマシイ・・・。
トイレ行きたい時、猫に乗っかられて動けないのは
猫好きあるあるなんでしょうね。
FROM からかる 2016.06.13. (Mon) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
幸せな光景だね〜。o@(^-^)@o。
動きたくても我慢
そうそう、それも猫好きの証なのです( ´艸`)ム
FROM nonokikichai 2016.06.13. (Mon) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
やりたい事があっても
愛猫のためならグッと我慢。
でもトイレは行った方がいいですよww
FROM やらいちょう 2016.06.13. (Mon) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ〜、いいですねえ♪
お腹に乗ってるんですねえ(*´ω`*)
そちら、昨日は涼しかったのかな?♪
今日はこちら、涼しい1日です。
FROM まさぽん 2016.06.13. (Mon) 15:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶ~ち幸せな構図じゃねぇ^^

おまけに猫パン(はぁと)
FROM cuchiko 2016.06.13. (Mon) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あらまぁ、ここにもおなかネコが(≧∇≦)
みーたんだけかと思ったのに・・ちっ。
なんてな。
可愛いよねぇ~。おなか同士がくっついて暖かいよね♪
感覚でシャッター切ってこれだけ
キレイに撮れたら上出来よ~。
なにげにぬこ足もご披露だネ!
上下、マイキーちゃん(笑
FROM とんた 2016.06.13. (Mon) 23:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親