2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
レンタル契約。
あーちゃん

どうも最近のみっくんは

みっくん

机の上で寛ぐのがブームらしい

みっくん

机の板が浮いてるからね、
キッチンカウンターや、フローリングよりも
ひんやりが続くかもしれないね~。

みっくん

ベッドじゃなんだけどなぁ~

みっくん

うん。

ご飯の時は

借りるね。

こうして、自分が使うつもりの物が
どんどん、レンタル契約を結ばれていくのである。

料金が発生しないだけありがたいんですけども


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いえいえ、失敗ですよ~。食べれるものなので、大失敗ではないですけどね(^_^;)レストランのような盛り付けっ\(◎o◎)/!誉められすぎで、照れちゃいます~♪
とんちゃん:そうだね、待機しててくれただけでもありがたいか♪食パンは落ちたやつ、ふぅふぅして食べたよ?ゆで卵は、黄身はやめたけど、白身は洗ってお口にぽん(笑)スティックバーグ、風味はさっぱりしててよかったよ~♪
pippinさん:油好きちゃんですよね~(^_^;)バターの準備をするときは、バターを切った包丁も舐められないように、早くバターを保管したり、大忙しです(^_^;)五穀食パンでも、ちょっとてっぺん、ひどすぎました(笑)確かに、もうずいぶん前からふたりには、癒されてて、なくてはならない存在です♪
ミルクさん:そうなんだ!ミルクさん家も、片づけは先にしなくちゃいけないんだね(;´・ω・)確かに、出しっぱなしにしておくと危ないと思って、片づけるもんね~。うちも、あみはキッチンに乗らなかった~♪
まさぽんさん:おいしそうですか?五穀が入ってるので、香ばしい感じですよ☆ゆでたまご、滑りやすい!!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.15 (Wed) 05:35
COMMENT
NO TITLE
我が家もねー
家の中すべてがお猫さまのモノといっても
過言ではないから(-_-;)

ひんやりが気持ちが良い季節になるよねー
みっくん、イイ場所見つけたね。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.06.15. (Wed) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
借りてるんですよね?
あくまで借りてるんですよねww
ウチも借り物だらけですわww
FROM やらいちょう 2016.06.15. (Wed) 08:19 URL [EDIT]
NO TITLE
我が家は、キッチンカウンターが人気じゃなぁ^^
あ、フローリングも♪
だんだんそういう季節になってきたねぇ

↓美味しそう♪
FROM cuchiko 2016.06.15. (Wed) 19:20 URL [EDIT]
NO TITLE
気温が上がると、木の感触がいいのか、
床とか机とかへのゴロン率、
高まりますよね〜。
キジコのケージ屋上にも、
厚い板を乗せてあるので、
暑いとそこに居ます(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.06.15. (Wed) 21:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.16. (Thu) 01:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親