2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
運動不足。
あーちゃんが、膝に乗ってくれてます

真夏になったら、乗ってくれないかもしれないので
写真を撮ろうと

上体を後ろに倒しながら撮影してるわけですが

腹筋がプルプルプル

あーちゃん

運動不足すぎるから、しょうがないね

あーちゃんの鼻と人差し指でツンをしたくて
人差し指を伸ばすと、あーちゃんが近寄ってくれるのですが
腹筋がつらくて、上体がずれて、ツンができなかった

あーちゃん

右隣には、みっくんも居て

みっくん

幸せ

今より早起きできるけど、朝から汗をかきたくないし
夜は、早くこの幸せな時間を満喫したいので

結局、運動なんてやってる時間がないのである。

でも、ちゃんと運動してるヒトからしたら
言い分けにしか聞こえないんだろうけどね


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そういや、nonokikichaiさん家だと、カホンがそうなってるね。弾きたいから、借りるね、って言ってるのかな~♪みっくん、いい場所見つけたんだろうけど、他にもいい場所見つけてもらえると助かる(笑)
やらいちょうさん:やらいちょうさんも借り物だらけでしたかぁ~(笑)冬だと、ちょっとだけ頂戴、といいながら、お布団のすみっこを引っ張ります。借りたり、いただいたり、頭が下がります(笑)
くちゃちゃたん:フローリングとかのほうが、助かるんだけどね(;´・ω・)どうやら気に入ったみたいだから、仕方あるまい・・・(笑)おいしそうって言ってくれてありがとう♪
まさぽんさん:涼を探す季節にだんだん、なってきてるってことですよね~。うち、冷え冷えボードがあるんですけど、乗ったのを見たことがないんですけど・・・専用のものだのに(笑)
鍵コメさん:OK牧場でよかった~。詳細は、追々相談させてください。『猫優先』あたりまえじゃんね~?何をいまさら?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.16 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
経験ありますww
腹筋が震えると
上の猫さんもブルブルww
あれ、意外と好きみたいですww
FROM やらいちょう 2016.06.16. (Thu) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくんが傍にいてくれれば
動悸、息切れが激しくなって運動代わりに
・・・なるわけないですね。

私も運動らしきものは無駄に早起きして
一駅分歩くくらいしかしていませんので。
帰りも歩くといいんでしょうが、早く猫に会いたくて
電車でさっさと帰ってしまいます。
FROM からかる 2016.06.16. (Thu) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんYo!
日常的に「こりゃいかん!」とね、健康寿命を意識せざるを得ない私らの年齢になりますとね、サプリだけではいかんと思うわけですね。
たしかにNe!
ヨガマット敷けば、有り難い事にズラズラとご一緒してくれまして邪魔な事この上なく、仰向けになれば、腹の上に乗って来るんでね、夏場は気がつくと寝ちゃっていることしばしばなんですよね。
だけDo!
やらないよりましか・・と思っとります。

遊びながらストレッチWo!
ぬこさんにお勧めしま〜す。
FROM pippin 2016.06.16. (Thu) 11:33 URL [EDIT]
NO TITLE
運動不足、いかんともしがたいですよねw
この時季、2ニャンが寄ってくれるのは、
うらやましいかも〜。
ウチは、ルナとソラが30分くらい来ます。
FROM まさぽん 2016.06.16. (Thu) 14:44 URL [EDIT]
NO TITLE
運動する時間を作ろうと思うと
なかなか難しいよね〜
ワタシも時間が撮れない時は
生活している中で上手く身体を動かすように心がけてるよー♪
FROM nonokikichai 2016.06.16. (Thu) 17:37 URL [EDIT]
NO TITLE
これは幸せな光景(^^)
私も猫との時間を満喫したい病にかかっているから
今年は一度も山に行ってないよ。
運動もしてない
仲間だね。(笑)
FROM ミルク 2016.06.16. (Thu) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
今、まさにあーたんが膝にのってます♪

ぬこたんは通勤も車だから
どうしても意識しないと
運動不足にはなっちゃうよね~。
私は毎朝のラジオ体操でちょっとカラダ動かして
満足だわ(自己満足?)

このさい、お膝やらおなかやらに
あーちゃん乗せたまま腹筋とかして
鍛えるっていうのはどうだろう?(笑


FROM とんた 2016.06.16. (Thu) 23:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親