2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
パーツ出してる寝
こうやって、ちょこっとパーツを出して
寝てるのを見ると、嬉しくなっちゃうんですよ

みっくん

そういや、パーツ出してる寝をするのは
みっくんだけかも?

普段、寝てるところを見ても
いい夢見ろよ、くらいしか思わないんですが

どうも、ちょっかいかけたくなりますね?

今回は、近くにリモコンがあったので

みっくん

ふふふふふふ

みっくん

面白いなぁと思ってたら

あーちゃん&みっくん

怒って起きてきましたけど
ちょうど、あーちゃんが来たので
あーちゃんの仕業かと思ったかも?

ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはっは!やらいちょうさん家の子で、腹筋プルプルが好きなのは、どの子でしょう~(笑)何度も続けてると、やらいちょうさんもいい運動になるでしょうね♪
からかるさん:あははっは!緊張で運動になるってことですよね~、運動になってるといいですけど♪からかるさんは朝だけでも歩いてて、ほんとうにすごいですよ。やっぱり、帰宅は早く、そう思っちゃいますよね~♪
pippinさん:あははっはは!ヨガマットでの一コマ、フタコマ、想像して笑っちゃいましたYO!そういえば、朝、ストレッチしてるときは、寝転がってのストレッチなので、あーちゃんやみっくんをお腹の上に乗せてることはありますNE!やらないよりはマシと思って、ながら運動、増やして行こうと思いまSU(笑)
まさぽんさん:うちも、そんなに毎日長時間きてくれるわけじゃないですよ・・・ソラちゃん、ルナちゃんの30分の方がきっと長居さんです☆
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんは、ちゃんと運動してるイメージ!きっと洗い物しながら、踵を上げ下げしたりしてると思ってる!運動って難しく考えるといけないのかな~。。。
ミルクさん:山に行ってないの??驚いた~~。でも、ミルクさんはウォーキングしてるでしょ。そんだけの時間、朝晩歩いてれば、じゅうぶんだよ☆(←何もしてないくせにえらそうw)
とんちゃん:そう!職場まで、8キロ弱あるから、さすがに歩いて、自転車で、通勤なんて無理だし(やる気の問題w)あ!わたしもラジオ体操をしようとしてたんだった!それはやろう~♪あーたんて本当に甘えん坊だね~。あーちゃんが乗ってるときは、ながら運動をしようかな♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.06.17 (Fri) 05:37
COMMENT
NO TITLE
これ、
猫さんが釣ってるみたいですよねww
で、例外無く釣られます。
愛猫の「エサ」は無視出来ないww
FROM やらいちょう 2016.06.17. (Fri) 08:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.17. (Fri) 10:21 [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、ひどい!
みっくんの中で、あーちゃんの仕業だと思っていたらあーちゃんが悲しむので
あーちゃんをウチで引き取りますよ?(どさくさに紛れてみたw)

2個目のGIFが好き♪
ちょんって触った時に猫の手が弾かれるように引っ込むじゃない?
それがすごく表現されていていいねぇ~(^^)

↓通勤のウォーキングもやってないよ。
一度自転車に乗ったら楽チンでさ~。(あはは~)
FROM ミルク 2016.06.17. (Fri) 15:13 URL [EDIT]
NO TITLE
我が家と同じリモコン(はぁと)

むっす~顔のみっくんも可愛いぞ^^

今週もお疲れ~
FROM cuchiko 2016.06.17. (Fri) 19:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーあー、ちょっかいかけちゃって~。
パーツ出してるとつんつんしたくなるけどね。
そうか、ワタシも他のコがやったように見せかけて
ちょっかい出せばいいんだな(笑
FROM とんた 2016.06.17. (Fri) 22:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親