2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ツナが食べれません。
スーパーのクジで

ツナが当たりました。

でも、わたし、基本・・・

ツナが食べれません

みっくん

もう、ほんっとにずっと食べてないので
ちょっと、ドキドキしながらも、食べてみることにしました。

缶を開けたら、ニオイで、
あーちゃんもみっくんも大騒ぎでした

パスタ

食べていいものなら、全然ふたりに出しちゃうけど・・・

パスタ

ダメだからね~。。。

そして、やっぱりわたしも・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!釣ってるつもりがこちらが釣られてたんですね(笑)確かにエサは無視できないですね~♪
鍵っ子さん:ふふふ♪ちょっかい出させてもらうために、毎日一生懸命おトイレ掃除したり、ご飯の準備したりしてますね?(笑)誘惑がいつも近くにあるって、幸せなことですね♪
ミルクさん:何回も言っちゃうけど、あーちゃんを引き取るときは、みっくんとわたしがもれなくついてくるから、覚悟してね?(笑)なかなかいいGIFでしょう♪あ!自転車にしたんだ~~。ちょっと安心したよ、、、女子だからさ♪
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん家モソニーなんだ~♪ちらっと見えるみっくんの顔がまたいいでしょ(笑)ほんと、今週もお疲れ様でした☆
とんちゃん:そうそう。ちょっと出てるパーツってつんつんしたくなるよね(笑)なんでだろう~。ふふふ♪みーたんを膝に乗せながら、あーたんかまーたんにちょっかいかけて、あとで、バトルさせる・・・って、コラー!そんなことしちゃダメ!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.18 (Sat) 06:18
COMMENT
えー?
そうなんですか。
私は大好きですよ。
あの食感がダメなんでしょうか?(๑- -๑)
FROM やらいちょう 2016.06.18. (Sat) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
えっえ〜〜、ツナお嫌いですか。
ツナサンドとかおいしいのになあ。
そうそう、人間のツナ缶の方が、
猫缶より安かったりしますが(笑)、
あげちゃダメらしいですね。
FROM まさぽん 2016.06.18. (Sat) 12:59 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ〜!!
ぬこさん、折角作ったの食べられなかったの?
アリオリって手間がかかったんとちゃうの?
私に転送してくれれば、即刻完食でしたのに。

そう、匂いがダメなのね?
ってことは、ツナマヨも当然いけませんな?
FROM pippin 2016.06.18. (Sat) 14:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ままちゃんもツナだめっちゃ^^;

それに缶じゃったら、
あの音に反応するっちゃねぇ^^;

でも、パスタ美味しそう~
爽やかな彩(はぁと)
FROM cuchiko 2016.06.18. (Sat) 19:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親