2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
しょうがないよね。
みっくんは、本当にリュックが好きだね~

みっくん

もう一個、普段わたしが使ってるリュックがあるんですけど
そっちは最初しか興味を示さなかったので
このプーマのリュックが気に入ってるらしい。

みっくん

好きすぎて、住処にしてるんですけどね?

みっくん

みっくん

あーちゃん

お見事

普段、どこにふたりはいるんだろうと
何気なく、目で追うのがもうクセになってるんですけど

リュックに入ってしまうと、表情が見えないので
中でぐったりしてたらどうしよう・・・
とか、心配になっちゃうんですよね

で、ちょこちょこのぞいて

結果

寛いでいるのを邪魔してると言う

しょうがないよね?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんでしょうね。。。好きなヒトには申し訳ないんですけど、どうもダメなんですよ。結構好きなヒトが多いので、ちょっと自分でも食べれないのが悲しいんです。。。
まさぽんさん:ツナサンド、ツナマヨのおにぎり、食べたことないんですよ~~。まぁ、あたりまえの話なんですけど(笑)ミックスサンドに入ってたことがあって、それからは、ミックス恐怖症になりました(笑)そうそう!猫缶よりも安いのに・・・って思うけどNGなんですよね~
pippinさん:ダメでした。一人前作って、後悔しました。もったいない・・・転送、できたらよかったのに・・・なんでしょうね?お魚、全然好きなのに、ツナがダメなんですよ。確かに、缶を開けたときのあのニオイ・・・苦手かもしれないです(;´・ω・)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんもツナがNGなんだ~\(◎o◎)/!はじめて相棒が見つかったかも(笑)そうそう!そぉ~~っとあけてるんだけど、絶対小さく『カシャ』って音がして、それに反応してくるんだよね(笑)缶ビールには反応しないのに(笑)彩、キレイにでけて、見た目は好きだったんだけどね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.06.19 (Sun) 07:57
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.19. (Sun) 20:25 [EDIT]
NO TITLE
おー、みっくん器用に入りますね。
特に暑い時期は篭られて静かにされてると心配になるのわかります。
私も西日の入る暑い部屋で猫がずっと昼寝してると
心配になってときどき確かめに行ったりしますから。
別に閉じ込めてるわけじゃないので自分で暑くなったら
移動するとは思うのですが、どうも心配性でいけません。
FROM からかる 2016.06.19. (Sun) 22:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親