2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
絶体絶命。
昨日、みっくんがリュックに入った記事を書きましたが

入っちゃうと、袋のネズミじゃなくて・・・

あーちゃん

もう逃げ場なんてないよ~

あーちゃん

あーちゃん

みっくんもリュックの中から
なんとか応戦してますが・・・


あーちゃん

あーちゃん、身体張って、フタしてるんで
絶体絶命

それにしても、この笑えませんか


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:なんでこんなに好きなんだ?ってくらい、リュックのそばから離れません(;´・ω・)え?美味しいツナ缶・・・丁重にお断りさせていただいてもよろしいですか?(笑)
からかるさん:そうですよね!『入っちゃって可愛いなぁ』なんて思ってて、万が一のことがあったら。。。鬱陶しいくらいの心配性で、お互い、気の休まるときがないですね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.20 (Mon) 05:32
COMMENT
NO TITLE
まさに袋の猫!
この後が怖いですね。
一体どうなるのか!
FROM やらいちょう 2016.06.20. (Mon) 07:18 URL [EDIT]
NO TITLE
これ中は真っ暗だよね〜
みっくん、ピンチだね!!
でも攻めるあーちゃんも
中は狭いから、、、
どう攻めていくのかな( ´艸`)ムプ
FROM nonokikichai 2016.06.20. (Mon) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、これも、自らハードル上げる
タイプに属するね。
でもけっこう楽しんでるみたい(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.06.20. (Mon) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、自らフタになるとはっ!
確かにみっくんは袋の猫になるけど
あーちゃんも身動きとれないよ?(笑
勢いでスポって行って後の戦略を何も考えてないタイプね?
計算してたらそれも怖いけど・・ふふ。
フタあーちゃん、顔がハマりこんじゃって
なんだか楽しい~。
FROM とんた 2016.06.20. (Mon) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
やだ~。あーちゃん優しい~。
ウチもえーすが、よく敷物の下に潜るけど
女子チームは容赦なく上にダイブの連続だからね(≧▽≦)
リュックに突っ込んでいる顔を
みっくんに殴られていないか心配。
FROM ミルク 2016.06.20. (Mon) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
この狭くて暗いとこで戦うってことが楽しいんでしょうね〜
あーちゃん、ぼこぼこにするなら今よ!
あ、そのあとがヤバいか〜
FROM ちょこママ 2016.06.20. (Mon) 17:33 URL [EDIT]
NO TITLE
応戦?
どこだ?
あー、見えたー^^
頑張っちょるねぇ
でも、こりゃ、あーちゃんの一人勝ちだわ^^
FROM cuchiko 2016.06.20. (Mon) 19:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親