2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
からかってるだけ。
結局、わちゃわちゃやって、ふたりともリュックから離れたんですけどね?

あーちゃん&みっくん

ふと見ると
なぜか・・・

あーちゃん&みっくん

今度は、あーちゃんがリュックに入って行ったんですよ

当然、みっくんは怒るわけで

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

結局、みっくんにリュックから引きずり出された、あーちゃん。

あーちゃん&みっくん

ふふふ

きっと、リュックが大好きすぎるみっくんを
あーちゃんは、からかってるだけな気がしません?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふたりで、リュックに入ったり、出たりして、何がしたいのかわからなかったんですけど、見てて面白かったですよ~(笑)
nonokikichaiさん:そうそう。リュックの中は、真っ暗じゃんね?みっくん、怖くないのかな~と思って。あーちゃんも、真っ暗の中では、テキトーにしか攻撃できなかっただろうね(笑)
まさぽんさん:自分を鍛えてるんでしょうかね?(笑)なんか、ふたりで、あーでもない、こーでもないって言って遊んで、可愛かったですよ(笑)
とんちゃん:あははっはは!確かにフタにはなったけど、これじゃぁ、自分も動けないね(笑)こうやって、スポッと顔を入れてるけど、その先のリュックの中で、ふたりでどんな会話が繰り広げられたのか、すっごい気になる(笑)
ミルクさん:あはっはは!これは優しいと言うのね?ミルクさん、あーちゃん贔屓だから、攻撃してるあーちゃんが殴られてないか心配してることに、愛を感じました(笑)
ちょこママさん:あはっはは!ボコボコにするならって(爆)そうなんですよ、何しろ一緒に住んでますからね?いつ返り討ちに合うかわからないので、下手なことはできませんね?(笑)
くちゃちゃたん:みっくんの応戦のお手手、見えた?(笑)あーちゃんの独り勝ちに見えるでしょ?でも、このリュックの中からのパンチは威力があって、わたしもケガしたことあるんだよ(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.21 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
ゆずれないオトコ
ウチと同じだね〜( ´艸`)
やっぱオトコはもっと大らかじゃなきゃ、、、
って思うんだけど(´・ω・`)w
あー、でも
普段の行動みてると
チャイはみっくんよりも数倍
ちっちゃいオトコなんだよねー(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2016.06.21. (Tue) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
そうでしょうね、
ちょっかいを出しただけみたいなww
本気になって怒るのは
想定外だったとかww
FROM やらいちょう 2016.06.21. (Tue) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おじゃましちゃうあーちゃんのおちりがっ!
ぐいぐい入って行くときの後ろあんよとおちりって
どうしてこんなに可愛いんだろうねぇ。きゃー。
なのに引きずり出した!?
そんだけみっくんに、リュックLOVEしてもらえたら、
あげた甲斐があるってもんだねぇ~。
FROM とんた 2016.06.21. (Tue) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
先行して入っていくあーちゃんも、
「ちょっとちょっと〜」って焦ってる
みっくんも、可愛い図だなあ〜♪
FROM まさぽん 2016.06.21. (Tue) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
入り込むあーちゃん、かわいい(はぁと)

後ろ足に萌え^^

リュックは人気じゃねぇ~♪
FROM cuchiko 2016.06.21. (Tue) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは完全にリュックは自分の物だと思っているんだね。
いつもじゃないにしても、あーちゃんまで入るとは!
これはもう一つ同じリュックを買うべきじゃないのか?!
ぬこさん、買うべきじゃないのか?!
(2度言ってみた。笑)
FROM ミルク 2016.06.21. (Tue) 19:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.21. (Tue) 19:37 [EDIT]
NO TITLE
あーっ!
そこに入っちゃダメよ
みっくんにボコボコにされるわよ〜〜
あ、よかったボコボコにされる前に出て来て♪
FROM ちょこママ 2016.06.21. (Tue) 21:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親