2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
難あり。
本日、何気に続いていたお話の最終回です

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

結果的に、大好きなリュックとの触れ合いが取れなくなってしまったという

春物のカーデガンを新調して
職場に行くだけでの初おろしはイヤで

出かける日に、と思っていたら
雨が降っていたり
気温の関係もあったり
焼き肉に行く日だったり

結局一度も袖を通すことなく
春は去って行った・・・

みたいな?

大事にし過ぎも難ありですね。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そう?チャイくんて、大物だと思うよ!みっくん、ヘタレだもん(笑)小さい音に、ぴょーんと反応したり、ほら!尻尾ボン、よくなってるでしょう?あれ?チャイくんの場合、尻尾の形状があって、気が付かないだけとか?(←チャイくん、ごめんね)
やらいちょうさん:あはっははは!そうですね~、あーちゃん、まさか、みっくんが本気で阻止してくると思ってなかったのかもしれないですね(^_^;)みっくん、勘違いして、あーちゃんにつまらないおとこと思われたかもしれないですね(笑)
とんちゃん:そうなのぉ~~♪あーちゃんのおしりとあんよ、可愛すぎるショットでしょ~~。リュックはあげた、、、う、、、うん。やっぱり、このリュックを使いたいときは「貸してね」って言うべきなんだろうね?(・_・;)
まさぽんさん:ふふふ♪ふたりとも、必死になっちゃって、ほんと、子供の遊びって感じで可愛らしいですよね~♪久々に見て癒されました☆
くちゃちゃたん:入っていく、後ろ足とか、おしりの角度とか、もうやばいよね(笑)リュック、本当に人気、とくにみっくんに~♪
ミルクさん:リュック、人気だね~。あはっは!もう一個リュック?二度言うほど???って、実は一瞬そう考えたけど、リュックって・・・猫ちんようのおもちゃじゃないよなぁ~・・・ってね?(笑)
鍵コメさん:やっぱりそうだったんだぁ。ちょっと、細かいこと、、あとで話しに行かせてください。そうそう!どあっぷはそういうことかぁ~。納得!うちも頑張ってみる☆お返事くれてありがとう。
ちょこママさん:あはっはは!ちょこママさん、あーちゃんのおかあさんになったみたいな口調のコメントで笑えました♪入って行ったら、また違うことが起きたんでしょうけど、平和がいいですね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.22 (Wed) 05:34
COMMENT
NO TITLE
袋の猫になりたくないのなら
もう、中に入れないじゃん(T_T)
何かを得るには覚悟が必要なんだよね〜(* ̄m ̄)//

春物のカーデガン
夏でも、エアコンのきき過ぎた場所では
活躍できそう(*^^*)
FROM nonokikichai 2016.06.22. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
初下しの”焼き肉”はちょっと可哀想だね(笑)
以前、着るものに無頓着な私、焼き肉にニットを着て行ったら、「良いの来て来ちゃってえ〜」って言われたのさ。寒い時期だったと思うけどね。言った相手は甥ですがね、焼き肉=木綿のTシャツ=心置きなくガッツリ食べましょう!食事を楽しむ姿勢?感心したことがありますね。

リュックの素材は、ねこちんたちには有り難いですね。振れば綺麗になるもの。
お布団の間の気分かしらね?

あんまり役に立ってないけど、我が家のソファーに、汚れ・爪研ぎその他予防に厚手のビニール(テーブルクロス)を掛けてあって、ソファーとの間に時々挟まっている子がいます。透明だから面白いよ。
FROM pippin 2016.06.22. (Wed) 09:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、比喩ね?比喩。
でも、実際に起こったことかな?(^_^;
FROM まさぽん 2016.06.22. (Wed) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
わかる。
新しい物はお出かけの時に・・・って思うよね(^^)
私も大切にするあまり気づいたら季節が過ぎ去っていたことあるよ。
みっくんもリュックが大事過ぎて中でゆっくりもしてられないね。(笑)
FROM ミルク 2016.06.22. (Wed) 14:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.22. (Wed) 14:54 [EDIT]
NO TITLE
>焼き肉に行く日
ぶはははは(大笑)
そりゃ、おNewはせんないよね^^;

こっち、今日はぶ~ち大雨よ~
ぬこたんちのほうはどう?
気を付けてねん(はぁと)
FROM cuchiko 2016.06.22. (Wed) 19:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親