2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
クルルルルン。
あーちゃんとみっくんのお留守番ルーム

通称、うすいちゃとら幼稚園
窓は、この時期しか開けないんですわ

なぜって、暑いからっていうのと

窓の締め忘れが心配だから

ほんと、ボケが酷くてね

久しぶりに開けるので、当然・・・

みっくん

窓を開けると、出勤時間帯もあり機械式の駐車場が
カシャンカシャンと音を立てながら
クルクル回ってます。

そこへ、あーちゃんもやってきたわけですが

あーちゃん&みっくん

ちょっと 奥さんっ ダンナさんっ

あーちゃん、めっちゃ立ってますよっ
ほんとに二足歩行で生活をしているかのような・・・

これは、向こう側から是非写真を撮りたい

窓を開けるからこそ見ることができることもありまして

みっくん

みっくんフレンチクルーラ~~

クルルルルン

みっくん

みっクルルルルン


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わぁ~!何かを得るには覚悟・・・nonokikichaiさん、すごいよ!今後、みっくんが「師匠と呼ばせてください」って言ってたよ(笑)カーデガンね、エアコン対策かっ!なるほど、わたしも、師匠と呼ばせていただきます(笑)
pippinさん:お出かけの時に初おろししたかったのに、しかも、めったに出かけないわたしですのに、焼き肉って(笑)pippinさん、焼き肉もそうですけど、靴を脱ぐような飲食店なら、靴下に穴が開いてないかもチェックですよ?(笑)あと、靴を脱ぐなら、ブーツなど、面倒なものはNG!結構気遣いポイントってあります(笑)あははっは!その透明ビニールシートとソファの間で挟まってる子、おちゃめな感じがすっごく可愛いですね~♪
まさぽんさん:そうですよ~。比喩、比喩!(笑)でも、なんだか、まだタグのついたカーデガンがありますけどね?秋用ってことで☆
ミルクさん:ミルクさんも、お出かけの時に初おろし派だったんだ~♪あとさ、おろしたけど、おろした時期が遅くて、回数着れないパターンもあるよね(笑)みっくんには、遠慮せず、がんがんリュックを使ってもらいたいなぁ~♪
鍵コメさん:わぁ~~。謎が解けた!よかった~~。お騒がせしました!ありがとうね♪
くちゃちゃたん:焼肉はね~、ちょっとお洋服が?(;´・ω・)うちね、今、5時31分なんだけど、すごい雨。くちゃちゃたんも気を付けてね~~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.23 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
運転免許の無い私は二段機械式駐車場を見ると、
上の段の車はどうやって出てるんだろうな~と
ぼんやり思っておりました。
上下が入れ替わるのね。
なぜかその場面に出くわしたことがないんですよね。
あーちゃんが思わず立ち上がるほど楽しい場面
見てみたいなあ。
みっくんはなぜみっクルルンになったんでしょうね?
FROM からかる 2016.06.23. (Thu) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
へぇー
窓から機械式の駐車場が見えるんだ!!
あーちゃんもみっくんも楽しそうだね〜
これ車好きのチビッコとかも夢中になって
飽きずに見てそう。o@(^-^)@o。

みっくんフレンチクルーラ
おいしそう♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2016.06.23. (Thu) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
新鮮な空気が入るし
外の音や風景が
好奇心を満たしてくれるんでしょうね。
後ろ姿にも、楽しそうな気持ちが伝わってきますよ!
FROM やらいちょう 2016.06.23. (Thu) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
お、この窓が開いているの久々に見た気がする!
そりゃ久しぶり過ぎて、あーちゃんも立っちゃうよね!ww
みっくんのフレンチクルーラー綺麗だね~(^^)
ウチの子達が出来ないのは鍵シッポだからかな。
FROM ミルク 2016.06.23. (Thu) 15:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.23. (Thu) 17:15 [EDIT]
NO TITLE
へぇ、ここから観覧車が見えるんじゃ?(ぷっ)

そりゃ、夢中になるねぇ^^;

みっくるん、かわいい~
ドーナッチョみたい^^

あ、雨止んだ?
すごかったっちゃねー
明日はまた降るみたいよ(はぁ)
FROM cuchiko 2016.06.23. (Thu) 19:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親