2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
イヤだったってことですかっ。
心肺蘇生の資料を目にしたので、ほろ酔い気味で
みっくんを拉致して

練習させてくださいね

と、顔をどんどん近づけていったんですよ。

みっくん

ちなみに、今日の写真と記事の内容は関係ありまてん

あーちゃん&みっくん

すると、お手手で、わたしの顔を

力強く阻止してきて

こっちも負けずに顔を近づけ

あーちゃん&みっくん

お鼻と口の間くらいに

ぶちゅぅ~

あーちゃん&みっくん

すると・・・

みっくん

と、声にならない空気みたいな声をあげて
大きな口を開け

お目目もすごく大きくなって、固まっちゃったんですよ。

一瞬、わたしも冷や汗が出てきたんですけど

やったことと言えば、ちょっとちゅうをしただけ・・・

そんなにイヤだったってことですかっ

それ以外考えられないよ。


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:わたしも引っ越してきて、しっかり見たんですよ。こんなんで、本当に安全なの??と心配で、最初は手が震えました(笑)ちなみに、二段式じゃなくて、地下にも車があるので、三段式なんです。考えれば考えるほど怖くないですか?(笑)窓辺に乗るとなぜか、みっクルルンになるんですよ~
nonokikichaiさん:確かに、車好きのちびっことかは面白いだろうね~♪わたしは上段の安い駐車場だから、どんどん引き上げられてくマイカーを見て、あ~あ・・・って思ってるけどね(・_・;)みっくんのフレンチクルーラーほわほわで美味しそうでしょう♪
やらいちょうさん:この時期しか観れない光景に興味津々なんでしょうね~。最近開けてるときは毎回窓辺から外見てますよ。その後ろ姿が可愛いです☆
ミルクさん:確かね、もう一個窓を開けない理由があったんだけど、忘れちゃった。これもボケなんだけど・・・まぁ、久々に開けて、あーちゃんが立ってるのを見れたのはよかったけどね♪そっかぁ~、鍵尻尾ちゃんだと、クルルンは難しいんだぁ~。なんか、できそうな気もするんだけどね~。
鍵っ子さん:あーちゃんが立った!と思ったときに、すぐに一枚写真撮って、立とうとかかとをついたら、すぐに降りてきちゃって、向う側からの撮影はできませんでした~。
くちゃちゃたん:ふふふ♪窓を開けたら観覧車だったら、すごい家だよね(笑)しかも乗るのは、車観覧車(笑)みっくんのドーナッチョ可愛いでしょう♪こっちはさ、そんなに雨も酷くないから大丈夫なんだけど、くちゃちゃたんとこは結構すごいでしょ。。。無茶して外に出ちゃだめだよ。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.06.24 (Fri) 05:29
COMMENT
NO TITLE
あはは!
心肺蘇生の練習ね〜
何かの時に役に立つかもだけど
みっくんにとっては恐怖だったかな(^m^)?

ワタシは何十年も前に
プールの監視員のバイトしてたので
人形使っての練習はやらせれたけどね〜
お猫さまで練習出来たら幸せだったかも♪
FROM nonokikichai 2016.06.24. (Fri) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
食い付かれると思ったのかなww
まさかそんな練習だとは思わないでしょうし。
以後気をつけましょうww
FROM やらいちょう 2016.06.24. (Fri) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あっはっは〜(笑)
ビール?臭かったのかな?

ねこちんたちって、しつこくするくせに、
しつこくされるのは嫌いだよね?

大昔(さてさて・・30年くらい前だな〜)一度だけ上司が○本木のとあるビル内のクラブ(女のひとが接待する)へ連れて行かれた事があってね、「プレイボーイ」とかいう名前の店だったと記憶してますがね。

そこの女性皆が?かどうか忘れましたがね、私の記憶に残る女性は、バニーガールの格好してました。アミタイツに耳つけたアレですね。
で、「ゴロニャンしちゃうーーー!」って言ったのね。私にじゃなくてね、上司にだわね、もちろん。

その頃もその後も、実家にはねこがいなかったしね(笑)男性を喜ばせるとかいった小細工になんの興味も、精神も持ち合わせないない自分だったもんで、とっても印象に残ったんですよ。
口先だけでも「ゴロニャンしちゃうっ!」と言えてしまう心の広い(笑)大人の女性。素晴らしい!!
そんなことを思い出してしまった、みっくんへのチュー♡なのでした。
FROM pippin 2016.06.24. (Fri) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あれれ、ん〜、猫は、
「今それは嫌」って時ありますからねえ。
気分が乗らなかったのかな(^_^;
FROM まさぽん 2016.06.24. (Fri) 16:44 URL [EDIT]
NO TITLE
心肺蘇生…それは単にちゅー♥︎を
したかったのでは?(笑
鼻と口の間…お膝のみーたんで確認。
1センチもないぞ!
みっくん、殺されるーΣ(゚д゚lll)
とか思ったんじゃ、あはは。

本文と関係ない写真、よく見たら
ぷちゅう〜の次の写真のあーちゃん、
足はどーなってるんですかっ(≧∇≦)
FROM とんた 2016.06.24. (Fri) 17:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あはははははは(笑)

ウチのも、ちゅーしたら石化するっちゃ(ぶっ)
なして?
食われるかと勘違い?(ぐふふ)
FROM cuchiko 2016.06.24. (Fri) 19:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親