2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
検証に至る前に。
わたしが描きました

あーちゃん&みっくん

というのは嘘で、絵画風の加工機能を使っただけですけど。

4月1日でもないのに、嘘ついたので
舌が抜かれるかもしれないですね。。。

せっかく機能をいじっていたので・・・

あーちゃん&みっくん

こちらは、ハイキー加工。

ほんわか具合が可愛らしい~



奥のみっくんが使ってる、ピンクのクッションは
ご存知の方も居るかもしれませんが

あみが大好きだったので
(あみは2008年12月8日に乳腺腫瘍で虹の橋を渡りました)

あみマクラ

と呼んでるんですが、

最初あーちゃんが乗ってると
あとから、みっくんが来て

あーちゃん

いっつも、バトルになるんですよ

みっくん

ふたりとも、あみマクラが大好きだから
もう一個欲しいと前も記事に書いたことあるんですけど

キャリーを買った時のオマケで売り物ではないので、売ってません。

売ってないものは仕方ないので、バトルも仕方ないなぁ~

と、思っていた時に

ふと

思いついたんです。

あみマクラが気に入ってるわけではなく・・・

すみっこ

壁側が好きなんじゃないか?と・・・

そんなわけで、検証してみたわけですが
結果は明日に。

あみが、このクッションを使ってる写真を載せたくて
探してみたんですけどね?

あみ

めっちゃ、クッションのモニョモニョがふっくらしてるぅ~~

普段は何も思ってなかったけど、使い込んでる証拠だな~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくん、怖かったのかなぁ~。いつもの抱っこの延長で遊んでるつもりだったのに・・・。へぇ!プールの監視員って、そういう練習もするんだね。ふふふ♪確かに練習が猫ちんなら、わたしもバイトは選んでたかも♪
やらいちょうさん:本当に、一瞬、時が止まったかのような感じで、みっくんも驚いただろうけど、わたしも驚きました。そして、酔いがさめました(;´・ω・)ほんと、もうこれからはやらないです~
pippinさん:ビール臭が嫌だったんですかね~。なんか軽く記事を書いてるように感じるかもしれないですけど、案外心はズタズタです(笑)「ゴロニャンしちゃうー」って(爆)そういうのって、テレビの中だけ、、なんか非現実的な感じがしますね。そりゃ、印象に残って、忘れられない記憶ですよね(笑)今度、みっくんに「ゴロニャンしちゃうー」って絡んでみようかな、フフフ。。。
まさぽんさん:気乗りしなかったんですかね~。あ!でも再チャレンジはしませんよ?みっくんのためにはもちろん、わたしもショックが大きかったので(笑)
とんちゃん:えへへ!ちゅうをしたかったけど、何か理由が欲しかったのがわかっちゃった?また、膝にみーたんが・・・いいもん。もう暑いもん( ;∀;)そうそう。あーちゃん、足が見えないよね?浮いてるんだろうけど、実はわたしもマジマジと見た(笑)
くちゃちゃたん:石化するって(爆)くちゃちゃたんもやったことあるんだね~。でもさ、ほんと、指先で鼻のほうに近づけると、寄ってくれるじゃんね?なんでちゅう~はいかんの?もうっ!わがままなんだからっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.06.25 (Sat) 05:09
COMMENT
絵画風の加工、
最近のはホントにレベルが高いです。
パッと見は分からないですよね(*^^*)
FROM やらいちょう 2016.06.25. (Sat) 06:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.25. (Sat) 11:09 [EDIT]
NO TITLE
写真を加工すると、みっくんとあーちゃんの毛色の違いが際立ちますね。

ぬこさん、端っこは重要ですぞ!
私も端っこ好きですっ!
何か落ち着くんですよね〜♡

でもね、二人はあみまくらも大好きなんだと思うよ。
FROM pippin 2016.06.25. (Sat) 11:51 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー!閻魔大王が舌を抜きにくるぅぅ!
いや、こんな程度で閻魔さまに舌を抜かれたら
ワタクシの舌は何枚あっても足りませんことよ。
とんたの舌・・とんタン・・ぷ。

こうしてみるとあみちゃんマクラ、年季入ってるね♪
でもきっとあーちゃんとみっくん、あみちゃんマクラが好きなんだよ。
検証、楽しみにしてるぜ!
FROM とんた 2016.06.25. (Sat) 14:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親