2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
検証結果。
さて、昨日の続きで、本日は検証結果です。

あーちゃん&みっくん

この時は珍しく、あみマクラをシェアしていたときの写真

検証方法は、いたってシンプルに、
あみマクラと毛布の位置を交換するだけ。

さて、数分後

あーちゃん&みっくん


おおっ

あーちゃん&みっくん

みっくんは、すみっこ、壁側が好き?

あーちゃんは・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんは、あみマクラですみっこがベストなんだろうけど

あーちゃんのほうが、あみマクラを気に入ってるのかもしれません。

なぜなら、みっくんのいなくなったすみっこもあいてるけど

あーちゃん

あみマクラの上で寛いでるもんね

いつも、夜、寝るときに
ふたりが寝床をめぐってバトルしてましたが
これにて、一件落着


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:絵画風の加工。加工って言わなければ、ほんとうにわたしが描いたとおもってくれていたんでしょうか~。だとしたら、黙っていればよかったかな・・・フフ。
鍵っ子さん:あみマクラもきっと好きなんだと思います♪今のあみマクラと、過去のあみマクラの変貌っぷりも検証できて、ちょっと楽しかったです(笑)
pippinさん:絵画風にすると、ほんと、ふたりの毛色の違いがはっきりしました!わたしもすみっこや狭いとこ、落ち着きますよ(笑)ふたりも、すみっこも好きだけど、あみマクラも好きなんだと思います♪なんか、ずいぶんくたびれてきちゃって、やっぱりもう一個欲しいと思っちゃいました。
とんタン:ぷっ!自分で何言ってるんだよ(爆)とんちゃん、ウソつきなの?(笑)そうそう。こうしてみると、ずいぶんくたびれてきちゃったなぁ~と思ってさ。。。売ってればきっと買うけど、多分、どんだけくたびれてきても、捨てられないんだろうけどね(;´∀`)検証結果、楽しんでもらえたかなぁ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.26 (Sun) 07:34
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.26. (Sun) 13:04 [EDIT]
NO TITLE
そうか、そういうことか
あーちゃんは、あみちゃんの跡継ぎ襲名じゃねん^^

あのネジチョコ、実はちゃ~んとはまるんよでらびっくり~^^
FROM cuchiko 2016.06.26. (Sun) 19:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親