2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
インプット。
段ボール

猫もぐらたたきを作ったときに『ミルクさん』に仕事が丁寧と言われ

ほめられて伸びるタイプではありませんが
ほめられて調子に乗るタイプなので

段ボール

こんなもの作ってみました

箱の中で、あーちゃんかみっくんが遊んで
時折、この猫ちんフェイス穴から、お顔をのぞかせてくれるといいな、、、

箱の中からですよ

ねぇ?みっくん?

みっくん

外側からかよっ

まぁ、いいや、、お顔を突っ込んでる写真も悪くない。

みっくん

どうかなぁ~
どうかなぁ~

と、様子を見ていましたら
あーちゃんのハイスイッチが入って
踵を返す音に、みっくんが驚いてしまって・・・

みっくん

顔を突っ込もうとすると
おそろしいことが起こる

と、インプットされてなきゃいいけど・・・


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:そうなんですよ。わかりやすいぐらいに結果が出て、笑えたくらいです。これで、就寝前のバトルがなくなって安眠できるようになりました(笑)
くちゃちゃたん:あはっはは!跡継ぎ襲名、うまいこと言うね~(笑)え!!ネジチョコ、ネジの役目もちゃんとできるってこと??ちょっと、あとで、ネットで検索してみる!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.27 (Mon) 05:23
COMMENT
NO TITLE
いいですね、これ!
脱力感がいい感じwww
食べられちゃう?
トラウマかなww
FROM やらいちょう 2016.06.27. (Mon) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!
調子に乗りましたね!(うそ。笑)
あーちゃんとみっくんと追いかけっこ時に
ここが逃げ場になれば
中から顔を出すかもよ~(^^)
FROM ミルク 2016.06.27. (Mon) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、これ、中から顔出してくれると、
可愛いぞ〜、と思ってたら、
外からかよ!w
でもいつかやってくれるでしょうね?(^_^)v
FROM まさぽん 2016.06.27. (Mon) 15:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ふたりの為に作るぬこたんがすごい(猫飼いの鏡)
カジカジしちゃう子もいそうだけど
ぬこたん家にはアーチストはいない?
そのうち中で寝たりしてくれたら可愛いね♪
FROM ここちゃこ 2016.06.27. (Mon) 22:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親