2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
舞台は整いました。
あーちゃん

以前にもUPしたお気に入りの写真。
今回で3回目UP

次は、あーちゃんの表情がもっと写るように
爪とぎタワーを壁から離して撮影しようと、移動してみたんですが・・・

あーちゃん

なるほどっ

みっくん

どろぼうキューブに、みっくんが入っていて
チャレンジしにくいらしい

あーちゃん

可愛い、可愛い、あーちゃんのためだもの

どっこいしょういち~

と、みっくん入りキューブごと移動しまして・・・

あーちゃん

舞台は整いましたよ~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんは、ほめ上手さんですね~。脱力感がいいって♪トラウマかもしれないですけど、帰宅すると、いつもひっくり返ってるので、遊んでくれてるのかもしれないんですよ。見れないから謎ですけどね(・_・;)
ミルクさん:うん!調子に乗ってみたよ~(笑)ちょっと小さ目の箱ではあるんだけど、バトルしながら、いつか入ってくれるといいけどな~。確率的には、小さいから、あーちゃんに期待☆
まさぽんさん:中から外側みる形になったら、可愛いですよね~。なかなかうまくいかないですけど、うち、最近箱に入る率が下がった気がするんですよ~。
ここちゃこちゃん:すごくない!思いつきだし(;´∀`)うち、アーチストはいないかな?悔しがり屋さんはいるけど・・・(ちょっとしか齧らないの略w)もう!!中で寝てくれたら悶絶しちゃうなぁ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.28 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
なるほど。
明日はあーちゃんの華麗なクライミングシーンが
拝見できるというわけですね。
楽しみにお待ちしております。
待機中のみっくんは撤去されちゃったのね。
クライミング中にケンカになったら危ないから
しょうがないかな。
FROM からかる 2016.06.28. (Tue) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
スタンバイオッケー!
さぁ、お願いしますよ!
って
あまりにも整い過ぎると
冷めてしまうんですよねww
FROM やらいちょう 2016.06.28. (Tue) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
これは高いねーΣ(=゚ω゚=;)
ガリガリと登るの??
それとも一気に飛びつくの???
たのしみ、たのしみ〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2016.06.28. (Tue) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、準備万端、舞台装置は完璧ね!
さぁさぁ、あーちゃん、思うまま跳んで(≧∇≦)
これで跳ばなかったら・・
いやいや、最後のあーちゃん、跳ぶ気マンマンなお顔だよね♪
・・・どっこいしょーいち・・
よっこいしょーいちの別バージョン、今度使わねば(笑


検証結果みたー♪
あーちゃんはやっぱあみちゃんマクラが好きなんだね。
みっくんは・・えーと、えーと・・
(うやむやのままフェードアウト)
FROM とんた 2016.06.28. (Tue) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、「みっくん退場!」w
さて、あーちゃんチャレンジ成功するかな。
あ、ウチも箱に入らなくなった〜。
気温のせいでしょうね。
その代わり、久しぶりに提供した
洗濯バスケットにインしてますw
一時すごい人気だった黄色いケーブ、
一切見向きもされなくなったし┐(´-`)┌
FROM まさぽん 2016.06.28. (Tue) 14:11 URL [EDIT]
NO TITLE
狙ってる、狙ってる~

タイミングはかりよるんかねぇ

こりゃ、楽しみじゃ^^
FROM cuchiko 2016.06.28. (Tue) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親