2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ちょっと、悲しげ?
昨日の続きですが、整った舞台で、あーちゃんが

あーちゃん

あーちゃん

ジャーンプっ

もっと険しい顔をしてるかと思ったら

あーちゃん

ちょっと、悲しげ?

あーちゃん

あーちゃん

無事、おもちゃを落下させて
やっぱり、あーちゃんはすごいなぁ~

あーちゃんは、お立ち台の女王なんですけどね。

あーちゃん

さすがに、120センチの爪とぎポールでは無理かな


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:シャッターが切れなくて、クライミングシーンは撮れなかったですけど、頂点にはたどり着きましたよ♪みっくんは、あーちゃんがやってるこては、ぼくも!ぼくも!としゃしゃり出てきますから~。退場してもらいました(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪なかなか我が家のオチをご存知ですね?(笑)今回は、整った舞台でしっかり華麗にジャンプしてくれましたよ~~♪
nonokikichaiさん:120センチあるからね、高いよね♪頂点付近までジャンプして、少しよじ登る感じになるんだけど、今回シャッターが切れなかった(・_・;)また、今度撮影会するね♪
とんちゃん:しっかり跳んだよ~。あの表情して跳ばなかったら、とんだ食わせ物だ!(笑)昔、とんちゃんが、よっこいしょういちって言って面白かったから、普段でも使ってたんだけど、使ってるうちに、「どっこい」にかわってた・・・どこでだろう(笑)結果、見てくれたんだね。みっくんは・・・よくわからぬ(笑)
まさぽんさん:ふふふ♪みっくんは退場してもらいました(笑)段ボール、季節ですかね~~。じゃあ、せっかく作ったし、もう少し残留させます。ケーブ、人気なくなった\(◎o◎)/!今、買い物かごに入ってるんですよ(爆)なかなか懐に余裕があらわれなかったので、購入にいたってないんですが、慎重に考えます!
くちゃちゃたん:そうそう!タイミングはかるんだよ。なんか猪突猛進みたいなとこもあるけど、なかなかの慎重派なんだなって思うよね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.29 (Wed) 05:34
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、すごいね〜o(>▽<)o
淋しげな表情もイイかも (*´ェ`*)

120センチかぁー
やればできるコあーちゃんなら
お立ち台も夢ではないかも〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.06.29. (Wed) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか憂いのある表情ww
どうしたんでしょうね?
ジャンプして
力が入ってるはずなのに?
FROM やらいちょう 2016.06.29. (Wed) 07:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.29. (Wed) 08:52 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、可愛い~♪
ウチもそうですけど、獲物を狙っている時の目って
ちょっと上瞼が一直線になりますよね?
(言っていることわかるかしら?)
タレ目・・・まではいかないんだけど
なんでしょうね?
ウチはきなちゃんがこんな目になります。
可愛くて好きなんだけど(^^)

あ、我が家の唐草キューブね
ず~っとあの形のままよ。
広がらないの。(なんでかは謎。笑)
でもいまだにみんなが潜って遊んでるよ~。
そして破壊も続いているよ~。(笑)
FROM ミルク 2016.06.29. (Wed) 11:13 URL [EDIT]
NO TITLE
跳んだね!とんだ食わせものじゃなくてよかった(笑
支柱に抱きつくあーちゃんがかわえぇ♪
・・今、ものすごくその支柱になりたい!

いや、きっと、あーちゃんならお立ち台も
夢ではないよ。
舞台は整ってるわ!がんばれ、あーちゃん(笑
FROM とんた 2016.06.29. (Wed) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、寄り目じゃない?(ぷっ)
ぶちかわいいし~^^

>慎重派
うん、女子はみんなそうかも~
あ、男子がアンポンマン?^^;
FROM cuchiko 2016.06.29. (Wed) 19:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親