2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
うちもそうだよさん、募集中。
何気に続きですが、もう一回あーちゃんが
爪とぎポールで遊ぶ写真を撮りたかったんですけど

あーちゃん&みっくん

何やら不穏な雰囲気が

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

でっ
でっ
でっ

みなさんに見てもらいたいと思ってた光景がありまして
いつも中途半端な写真しか撮れなかったんですけど

今回は、状況説明をできそうな写真が撮れたので
ご覧になってください。

みっくんが、あーちゃんに
飛び掛かりたいのか
あーちゃんを
飛び越えたいのか

と、いうシーン。

あーちゃん&みっくん

それで、この後、追いかけっこが始まるのが
いつものうちの順序なんですよ

うちもそうだよ~っていうおうちあるかな

この、みっくんの動きが、独特なのではないのかな~と思いまして
ご覧になっていただきたかったんですよ。

それでは、みっくんが二足歩行してるGIFをご覧になっていただいて
本日はお別れでっす

あーちゃん&みっくん


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃん、泣いちゃいそうな顔してて、きゅ~んってなっちゃわない?(笑)120センチでお立ち台の女王になったら、すごいよね~~って、思うんだけど、いつか、、、いつかやってくれないかしら~♪
やらいちょうさん:なんでしょうね?せっかく頂上までいって、おもちゃとご対面できたのに、なんか嬉しそうじゃない・・・ウッシッシみたいな顔になるもんじゃないんですね~。
鍵っ子さん:あーちゃんの表情が撮れて、ブログにUPできてよかったです~♪あーちゃん、器用なんですよ!な~んて、さりげなく、親ばかw
ミルクさん:上瞼が一直線て、冷めたような視線するとき、、、そんなイメージを抱いた!きなちゃんもそうなるときあるんだ~♪その表情って、ヒトっぽいよね~。キューブ、もう立体にならないのっ?(爆)そんだけ遊んでくれたってこと、うれちぃ~。
とんちゃん:ちゃんとやってくれたでしょう~♪みっくんだと、「とんだ食わせ物」に7なって「とんちゃん」をがっかりさせてたかもしれないけど(韻踏めてるかしらw)支柱になりたい!!よ~~く見てごらん。ガリガリとされてるよ?(笑)120センチのお立ち台・・・もっと舞台を整えないと・・・。
くちゃちゃたん:おもちゃ見つめて、より目になっちゃってるのが、また可愛いでしょう~~。やっぱり、女の子は慎重派かな♪なんか見てて考えて行動してるなって思うもんね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.30 (Thu) 05:31
COMMENT
NO TITLE
飛びかかろうと思ったけど
ジャンプ力がありすぎて
飛び越えてしまった感じ??

それにしても
2足歩行できる猫なんて
みっくん凄いよΣ(=゚ω゚=;)
FROM nonokikichai 2016.06.30. (Thu) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも似た様な事がありますね。
でもこれ、
飛びかかるというよりは
横で抜け出してる感じ?
ウチはもろに乗っかりますよww
FROM やらいちょう 2016.06.30. (Thu) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーちゃんにチョッカイ出して誘っていますよね?
それで、あーちゃんがみっくんを追っかけて行くんですか?
売られた喧嘩を買っちゃう?感じですかね。

ウチは、チョッカイ出された子が逃げる→出した子が追っかける。それを2往復くらいしますかね〜
チョッカイ出された子は、自分と同じ毛色のおっとりお兄ちゃんを後方から首根っこを噛んで押さえ付けたりして(汗)、おっとりお兄ちゃんは、コロコロ体型の女の子をヒタヒタとストーカーします(笑)


FROM pippin 2016.06.30. (Thu) 14:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あーあるある
これって挑発してるんじゃないかな〜
小学生が、友達の頭叩いて走って逃げてく感じw

うちの場合はナナがちょこに対してやるよ
FROM ちょこママ 2016.06.30. (Thu) 17:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.06.30. (Thu) 18:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親