2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
失笑か?
追いかけっこをして、リビングに戻ってきて
爪とぎで、一息入れてる、あーちゃんを襲う・・・

あーちゃん&みっくん

連続で画像を見ていただきたいんですけど、みっくん、

全体重かけて、あーちゃんを襲ってるんですよ

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

それに押されて、あーちゃんの位置がずれるから

あーちゃん&みっくん

みっくん、なだれ込むように倒れちゃいました

あーちゃんも、その様子をみて、面白かったのか

あーちゃん

笑ってました

イヤ・・・失笑か?

しかし、わたし自慢のあーちゃんの表情は

あーちゃん

猫ちんには見えないときがあるんですよね~

週一回のボディーチェックと称して

ファスナーか、マジックテープがないか、捜索中


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あ!そっか!みっくん、勢いつけすぎてるってことだよね~。それ、納得☆ふふふ♪二足歩行で、ちょっと楽しそうでしょ?熱い砂浜を歩いてる風(笑)
やらいちょうさん:あはっははは!もろに乗っちゃうって、それって、乗られた子は、怒るだろうから、追いかけっこか、バトルは間違いないでしょうね~(笑)
pippinさん:売られたケンカは買うって、やっぱりあーちゃんて、気が強いんでしょうか(笑)pippinさん家のループ、いい感じで回ってますね(笑)→→→→→、こんな感じでバトンが渡されてるようなイメージを持ちました。見てて、絶対にあきないですよね♪
ちょこママさん:あ~~~♪なんかわかる気がします(笑)あははっは!ナナちゃんの方がちょっかいかけるんですね!ちょこくん、寛容だから、そういうことされやすそうです♪
鍵っ子さん:鍵っ子さんも、あーちゃんの耳に注目したんですね!実はわたしもそうで、ネタにしてみましたよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.01 (Fri) 05:32
COMMENT
NO TITLE
なんか みっくん
酔っ払いのオヤジみたいだよ(/´Д`)/

あ! もしかしたら それは
「酔拳」ってヤツΣ(=゚ω゚=;) ??
FROM nonokikichai 2016.07.01. (Fri) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだ!
全体重でトライしてるww
この表情ww
本当に猫さんなんでしょうか?
FROM やらいちょう 2016.07.01. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.07.01. (Fri) 11:28 [EDIT]
NO TITLE
なんか、いろんな意味で
あーちゃんカッコいいんですけど~(^^)
みっくんの頭があーちゃんの体にめり込んでいますもんね。
最終的には避けられちゃったけどww
みっくん、捨て身のタックルだね~。
FROM ミルク 2016.07.01. (Fri) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだ!全体重かけて襲ってるのに
勝手に一人ですっ転んでる!
完全な自損事故だわ(笑
さすがみっくん、おもしろいネタを
提供しちゃうねぇ。ふふ。
あーちゃん、冷笑?失笑?・・
そうなんだよね、表情豊かでさ、
私的にはイヤそうな顔とか迷惑そうな顔が
結構ツボ。きっと中のヒト、いるよ(いるか?笑)
FROM とんた 2016.07.01. (Fri) 16:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親