2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
カゴ猫、みっくん。
せっかく、見に来ていただいたのに、申し訳ありませぬ。

記事の準備が間に合わなかったので
今日の更新はお休みさせていただきます


みっくん


カゴ猫、みっくんで本日は締めくくりたいと思います


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ストレスらしいよ、実際に、病院の帰りしかこの表情は見たことがないしね。そうそう。通院はストレス、わかってるけど、行かないわけにはいかないもんね。自分が獣医さんになれてたら、、、ってよく思う。
nonokikichaiさん:近くて、しかも、そこに通い続けられる、いい病院って、すごいうらやましいよ~~。行こうと思った日に、混んでるかどうか、チェックしていけるしね、ほんといいなぁ~。
やらいちょうさん:獣医協会みたいのってないんでしょうかね~。ある程度、値段の範囲が決まっていればいいのに、、、って思います。そういうことからも、新しい病院に行きたくても、覚悟がちがいますからね~(;´∀`)
pippinさん:夜間診療の病院、先日、やってたんですよ!今の病院も、一応急患対応として、先生の携帯番号を教えてもらえるんですけど、実際、どのくらいの対応なんだろうって思っちゃいます。だって、あんなに患者さんが多いから、先生、眠る時間が・・・w 今年はひどく暑くなるようですし、あーちゃんやみっくん、わたしも、気を付けて、、、そしてpippinさん家族も、乗り切ってくださいね☆
まさぽんさん:ほんと、難しいです、、ソラちゃん、昔からの病院に戻ったんですね。いろいろ事情があったんでしょうね。たくさん病院があるって、価格面でも反映するでしょうし、いいですね!
ミルクさん:なぬっ!腕に自信がないから、裏へ・・・え??w どうして、そこの病院の先生はやめちゃったんだろう?独立???やっぱり信頼関係って大事だよね。マニュアル通りなら、誰だってできるしね。。。ほ~~んと、難しい(;´・ω・)
くちゃちゃたん:難しいよね~。だって、血液検査なんてさ、器械が測定してるでしょ?外注とかも関係あるかもしれないけど、高いからいい数値ってわけじゃないじゃんね?(笑)見極めって難しいね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.08 (Fri) 05:47
CATEGORY:育児日記- THEME:猫のいる生活- TOP↑
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親