2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
みっくんの真菌症?①
先日の通院記録でも書いたんですけど

『みっくんのはなび』

先生には、かさぶただから、しばらく触らないようにと言われてたので、
もちろん触らないでいたんですけど

わたくしですね、
なんでしょう・・・

胸騒ぎがしてたんですよ。

バトルして、ケガしたのかな?と思ったのは6月20日くらい。
治りが遅くて、おかしいな?と思いはじめたのが6月26日。

みっくん

健康診断も頭にあったので、ついでに診てもらったのが
7月2日。

みっくん

そして・・・

みっくん

みっくん

みっくん









かさぶたじゃないような、気がする・・・
と、日に日に思ってまして。

みっくん

むかえた、7月7日。
(苦手な画像かもしれないので、以降は閲覧にご注意ください)


























みっくん

みーっくんっ

みっくん

(患部のドアップ)

ママが、はなびなんて名付けちゃったから
こんなことになっちゃったの~っ?

ごめんね。
ごめんね。

そして、病院へ。

担当医は、先日の可愛らしい先生で

まずは、写真を見てもらい
次に、みっくん本人を診てもらいました。

ダニとか居ないか、見るために
患部をセロテープをくっつけて、はがし

顕微鏡でチェックしてもらった結果

ダニとか、悪いやつは居なくて

現段階では、真菌だと思われます。

とのことでした。

あーちゃんと、みっくんはうちに来たちびっこの頃から真菌症だったんですけど・・・

『真菌症って?』


長文になるので、続きは明日に。

健康診断の長文連続を終えたあとに
また長文で、ごめんなさい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.09 (Sat) 06:38
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親