2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みっくんを探せ!
みっくんを探せっ

さがせ

居ないなぁ~

さがせ

リビングに居ないなら、
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームかなぁ~

あーちゃん、みっくん知らない?

あーちゃん

もう一回リビングに戻って見渡す

さがせ

お布団山に、洞穴発見っ

みっくん

居るようだけど・・・

暑くないのかっ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃんも、この季節でも乗ってくるんだ!そう、暑いけど、嬉しいけど、暑いけど・・・なんか、内腿が、しっとり汗かくんだよね(笑)
やらいちょうさん:あっははっは!拷問ですよね~~。嬉しいんですよ?けど、、、この季節はちょっと~(^_^;)今夏の今後はまだどうなるかわからないですけどね?w
とんちゃん:甘えっこは嬉しいけど、暑いね(^_^;)とくに、わたし暑がりだからさ~。我慢してて、最初のおトイレ行くと、もう頻尿になるから(笑)フェネックちゃんの画像検索したら、あーちゃんにほんとそっくり~(笑)
ちょこママさん:状況判断なんですけど、真菌と言われました。確かに怖い病気じゃなくてよかったんですけど、イマイチ元気が出ないんですよ(;´∀`)あはっはは!自慢に聞こえました?嬉しいんですけど、暑いは暑いので、微妙です(笑)
まさぽんさん:もう、ほぼ真夏の気温になってる時期の膝猫ちゃんは初体験なので、可愛いけど・・・(;´∀`)あ。。。まさぽんさん、言っちゃいましたね?もぐらたたきBOXの使い方が間違っていることを・・・w ( ̄b ̄)シーーッ!!
くちゃちゃたん:ほんと、嬉しいけど暑い(笑)くちゃちゃたん、わざとエアコン点けてたりして?(笑)よかった~~、気が付いてくれて。でも、ビックリしたよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.13 (Wed) 05:48
COMMENT
NO TITLE
あらら!
まさかこんな所に!
冬ならともかく・・・
猫さんってたまに変な行動をしますよねww
FROM やらいちょう 2016.07.13. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、カメレオン効果で
全然みえない( ´艸`)ムププ

ウチも暑い日ほど熱そうな所にいるんだけど、、、(-_-;)
熱中症とか心配になる(。-ω-。) /
FROM nonokikichai 2016.07.13. (Wed) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、暑そうw
猫って暑いとフローリングで涼をとるのに
なぜか日向とか毛布とかに包まって寝ますよね(^^;)
なんだろう・・・熱を上げて体内の免疫を上げているとか?
な~んて適当なこと言ってみたw
FROM ミルク 2016.07.13. (Wed) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
うーん、これは見つからない。
特にこんなに暑いとね〜(^_^;
FROM まさぽん 2016.07.13. (Wed) 21:40 URL [EDIT]
NO TITLE
暑くないのかな?
見てるこっちが暑いw
今日は湿気がすごかったー
FROM ちょこママ 2016.07.13. (Wed) 22:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親