2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
暑いきょうだい。
みっくん

おととい、お布団の中で寝ていた、みっくんの記事を書きましたが

そのあと、さすがに暑かったようで

みっくん

出てきたんですよ

ヤレヤレ

見てる方が暑くなるから
出てくれて、


よかった
よかった

って


あーちゃん

あーちゃんっ?

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

暑い、きょうだいなのである・・・

ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:あ!!必要なものと認定してしまえば、節約術となりえ~る、ですね?(アリエールみたいに言ってますw)たしか、あーにゃんさんとおそろいのがちゃぽん持ってます♪
やらいちょうさん:難しいですよね。日本経済のことを考えるなら、お金を使って・・・って思いますけど、それが上手なお金の使い方なのか、どうかは、自分の幸福度で判断すればいいんでしょうか~。
からかるさん:1週間分の食費と言っても少ないですよ?もう、ガチャポンはこれで最後と思うんですけど、見るとついついですよね(;´∀`)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんも、2冊買ったんだ~~♪あはっはは!そういえば、nonokikichaiさんも、なんかこまごまと買ってるよね~(笑)もーまんたいっ!ってことで♪
pippinさん:炊飯器が毎年新機種が出てるのは初耳でした!うちも、炊飯器が壊れてからは、ストウブ鍋で炊いてます。なので、炊飯器はないんんですよ。それに、この家に引っ越してきてからトースターが仲間入りしたので、それまでは無かったですしね。要は、便利グッズってことですよね~。無いなら無いでやってける、、、ってことなんですけど。。。わかってるんですけどね~(;´∀`)
まさぽんさん:なんか、UFOキャッチャーって、ムキになっちゃうんですよね。で、家に帰って値段みたら、使った食費よりは高かったけど、、買ったほうが潔かった、という値段で(笑)なんとか、乗り切りましたよ(笑)
ミルクさん:そうだよね、、、時と場合によるしさ、せっかく一生懸命、我慢して(←ここ重要w)働いてるから、できることなら、欲しいな、って思ったもの、持っていたいよね~(;´∀`)
くちゃちゃたん:映画、やばいらしいね~~~。本はまだ途中なんだけど、読みやすい☆ガチャポン、この時のは、欲しいと狙っていたものが出てきて嬉しかった~♪
とんちゃん:とんちゃん!確か、とんちゃんは断捨離精神を身につけたんじゃなかったの?(笑)でも、心の潤いは必要だよね~~(;´∀`)なんだろうね、惜しいから、次はゲットできるって、変な勘違いがはじまってしまうという(;´・ω・)ガチャポンのカラーの子は『ししねこ、ガーベラちゃん』でもう一個は『さくにゃもちちゃん』←名前聞くと、納得して可愛く見えない?そうでもないか・・・ちぇ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.07.15 (Fri) 05:44
COMMENT
NO TITLE
ちょっと涼んですぐ戻る・・・
そんなに布団の中がいいの?
あ、
仲がいいのかww
FROM やらいちょう 2016.07.15. (Fri) 07:09 URL [EDIT]
NO TITLE
暑い、きょうだい、、、って( ´艸`)ムププ

もしや!我慢大会(´m`???)

まぁ、熱中症にならないほどに
暑さを楽しんでね〜(゜゜)(。。)//
FROM nonokikichai 2016.07.15. (Fri) 07:29 URL [EDIT]
そうそう、暑いとクールダウンするよね〜
って、あーちゃん?!∑(゚Д゚)
猫が吸い込まれる魅惑のカホリが
するのだろうか?
FROM ミルク 2016.07.15. (Fri) 13:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、なんでだろ。
こちらは今日は涼しいけどね〜。
FROM まさぽん 2016.07.15. (Fri) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
入れ替わりにあーちゃん?
何かいいことでもあるのかしら。。。
FROM ちょこママ 2016.07.15. (Fri) 22:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親