2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
思い出話の日。
あーちゃんが一番好きなおもちゃ、

それは、保護主さんからもらった、トンネル。

いつも、ジェラシーを感じながら
入っているのを見てるんですけどね?

あーちゃん

なんか、きゅ~っとすぼまって
カラーつけてるみたいになってました

耳が隠れたら、エリマキトカゲみたいになるかな?
と思って、小細工したら

あーちゃん

写真がぶれました

そういえば、あーちゃんもみっくんも
ちびっこの頃、やむなく手術したわけですが

カラーをもらえなかったんですよ。

先生が、なくても大丈夫です。

っておっしゃったけど

わたしのなかでは

何が大丈夫なんですか?

と、思ってたっけ

あーちゃん

実際、心配をよそに大丈夫だったんですけど

今日は、オチもなく、そんな思い出話の日でした



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ。深刻ではないんですけど、お薬飲んでるのに、なんだか治り具合が微妙で・・・。治るのに何か月もかかる子もいるらしいんですが、そこまでお薬を続けたくないので、早く治ってくれるといいです!
からかるさん:ミライちゃんは、ジャンプができなくなったんですね!それは、からかるさんも、驚いたでしょうね。。。そうなんですよ!真菌は長引く子もいるので、お薬をそこまで続けたくなくて・・・。でも、治さないといけないし。。。なんとか、早く治らないかな~(;´・ω・)
pippinさん:最近、耳のチェックをしてなかったんですよ。みっくんも痒そうじゃなかったですし。片耳だけって不思議ですよね?患部と同じ方。うーん。。。マラセチア!!怖いですね~~。痒がったりするのはできたら見たくないですもんね!早くよくならないかなぁ~。。
まさぽんさん:ちびっこの頃は、みっくんの方が先に治ってたんですよ。まだ、1週間しか投薬してませんけど、なんかお薬飲めば、、、みたいなとこもあったので、焦っちゃってます(;´Д`)
ちょこママさん:あ!痒そうにはしてないんですよ。でも、その細菌とやら、あやしいですね~。ちょこくん、なんで免疫力が下がったんでしょうか?こういう疾患て、免疫力が原因だとわたしは考えちゃうんですけど、みっくん、何かストレス感じてたのかな?って、そこ、改善しないとまた治ったとしても次。。。それに、治りも遅くなるような気がして。はぁ~~。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.07.17 (Sun) 07:31
COMMENT
NO TITLE
なんかピッタリフィットしてますねww
お気に入り具合がよくわかりますよ。
表情もいいですねww
FROM やらいちょう 2016.07.17. (Sun) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、ジェラシー感じてたんだ(*^_^*)
そう言われたら、カラー?
あるいはポンデリングブラックバージョン?
エリマキトカゲ、懐かしいなあ〜。

うちも殆どカラー生活したことないなあ。
ガーベラみたいなカラー、してみたら可愛いかも
(ガチャポン?笑)
FROM とんた 2016.07.17. (Sun) 14:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ、巨大なエリカラ@@w
手術時、確かウチも「必要ない」って
いうか、そのことに触れもしませんでした。
なので、先代も含め、全ニャンまだエリカラ
未経験です(^_^)
FROM まさぽん 2016.07.17. (Sun) 17:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親