2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
寛ぎ方とバターロール。
途中までは、似てたんですわ

うすいちゃとら亭

どこでなにが起こったのか

ちーっともわかりませんが

うすいちゃとら亭

まったくの別物ができましたけれども・・・

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

チリドック
ホットドック
いろいろサラダ
ササミのから揚げ
コーンスープ

うすいちゃとら亭

それぞれに、それぞれの
寛ぎ方

今日ってお休みでよかったですよね?
久しぶりの3連休で、勘違いしてそうで心配なんですけど


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪どうやってこうなったかわからないんですけど、やけにフィットしちゃってたんですよ。あーちゃんも、満足げな顔になっちゃってますね(笑)
とんちゃん:えへへ!実はジェラシー感じてたの(笑)とんちゃん家もカラーはあまり経験ないんだ~。あ!ガチャポンのこと覚えてたんだね。ガーベラちゃんのカラーなら、してみたいような・・・←コラ!w
まさぽんさん:あはっはは!巨大エリカラ(笑)わたしは、「カラー必須」と思っていたので、先生が渡し忘れてると思って自分から聞いたんですよ。おお~~。まさぽんさん家は先代ちゃんも含め、みなにゃん未経験なんですね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.18 (Mon) 07:08
COMMENT
NO TITLE
おはよ〜〜。
今日は全国的に暑そうですね。
5時前の朝ご飯からもう冷房〜。
ふふ、想像とは違うモノが出来てきたのね。
でも美味しそうじゃあありませんか〜(*´ω`*)
それぞれに寛いでいる、あーちゃんみっくん、
かわいい。
FROM まさぽん 2016.07.18. (Mon) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、
全粒粉使ったの?
粉の違い?と思ったの。
膨らみがね、ちょっとね、のっぺりしちゃったね?(分かってる事を繰り返す←おばさん?姑根性か?汗)

こないだ言ったっけ?
みけちゃんの横腹にできた”出来もの”を取った時、ストッキングで作ったお洋服を着せてもらって帰って来たんだけどね。(その獣医さんはいつもそう)
子ねこじゃないしね、性格はっきりしてる三毛猫さんだしね、大人しく着てないわけね。家についてキャリーから出てもらう時すでにぐちゃぐちゃでしたね(笑)
それでね、以前わんこに使っていたマナーベルトを思い出して使いました。
カラーより心的負担が無く、結構使い心地良いと思いますYo!

FROM pippin 2016.07.18. (Mon) 10:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっと見た目が違っても美味しければヨシ。
でも職人気質のぬこさんは妥協なさらないんだろうなあ。
相変わらず「うすいちゃとら亭」ランチセットは
とっても美味しそうですなあ。
私が大金持ちならぬこさんを専属シェフに雇いたいところです。
FROM からかる 2016.07.18. (Mon) 15:33 URL [EDIT]
NO TITLE
O・I・SHI・SO・U♡
あたくしもなんだか久々にカレンダー通りな気がして
ホントに休んでいいのかな~って思った。
心は相変わらず晴れないけど
うちのにゃんず地方は梅雨明けしたみたいよ~♪
あー、今すぐササミ唐揚食べたーい!
FROM あーにゃん 2016.07.18. (Mon) 15:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親