2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
お耳ピロピロGIF。
湿っぽくてごめんなさい

みっくんが真菌になる前の写真を眺めてたら

ちょっと笑える写真が出てきまして

みっくんお耳ピロピロGIFを作ってみましたYO


みっくん

一枚だけで見ると

みっくん

こんな感じ

みっくん

みっくんの面白い顔に目が行っちゃうかもしれませんが
まだ、ケガだと信じていたころの写真。

みっくーんっ

みっくん

ママね、こんなにきれいな顔だった みっくんに
早く会いたいっ

みっくん


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:うちも昨日は4時にウェット出して、1時間冷房タイマー入れて、二度寝しました。なんか、寝苦しいという言葉を最近口にするようになりました。。。別物になっちゃいました(;´Д`)なんか、無性にホットドッグが食べたくて、具材詰め込めば、見れるようになりましたけど(笑)あ~、みっくんはやっぱりリュックなんだ(笑)って二人見て微笑ましく思いました♪.
pippinさん:賞味期限が切れてる全粒粉があったので、使っちゃいました~。だから膨らまなかったのかな(;´∀`)ストッキングで自作してくれるなんて、いい先生ですね~。たとえヨレヨレになってしまったとしても、なんか、愛を感じます。マナーベルト!猫ちんでも使えるんですね!覚えておきます。使うことがないという前提で(;^ω^)
からかるさん:いえいえ!わたし不器用なんで、職人気質とは程遠いんですよ(;´∀`)わぁ~~!わたし、からかるさん家の玄関あたりで、あーちゃんとみっくんと住まわせていただければ、家事洗濯炊事育児、全部やらせていただきますよ~~。
あーにゃんさん:こちらも梅雨明けしたみたいです。こないだ、あーにゃんさんのコメントで、実はあーにゃんさんはわたしと違って、芯は強い方なんだな、って思ったんですよ。わたしと一緒にしてごめんなさい、って思いました。ササミのから揚げ、おひとつ・・・おふたつ・・・いくつでも、どうぞっ!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.19 (Tue) 05:42
COMMENT
NO TITLE
みっくん
充分にイイ男だよね!!
言われなければ気付かないけど
やっぱり、いつも近くで見てると
気になっちゃうのね(T_T)

GIF、面白ーい。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.07.19. (Tue) 07:25 URL [EDIT]
NO TITLE
必ず綺麗に治りますよ。
耳を自分で折ってるんですか?
これは珍しい!
FROM やらいちょう 2016.07.19. (Tue) 08:21 URL [EDIT]
NO TITLE
お耳ピロピロ~(*^▽^*)
うん、可愛いよね、
スコっぽい♪
ポーズがなんかビクターの犬みたいな感じ?(笑

みっくん、チカラ強く“わかった!”って
言ってるし、きっと大丈夫だよ!
FROM とんた 2016.07.19. (Tue) 11:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.07.19. (Tue) 16:46 [EDIT]
NO TITLE
うんうん、みっくん良い子。
自分の治癒力でイケるよ!(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.07.19. (Tue) 17:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親