2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
In REDの付録。
少し前の話ですが、インターネットを見てたら
雑誌のIn REDの付録で
ムーミンのトレイが話題で、書店でも完売続出とあったんですよ。

ネットで見ても雑誌は売り切れ

可愛いけど、買えないんじゃ、あきらめるしかないな・・・

そんな時、偶然・・・

偶然ですよ?

トイレットペーパーがなくなりましてね?

緊急事態ってことで
コンビニに行ったら・・・

inred

奇跡の残り1冊残ってる劇場

inred

可愛い~~

ドラッグストアも同じくらいの距離なんだけど
割高と知りつつ、コンビニに行ってみてよかった~  なぬ?

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

・・・。

使い道はゆっくり考えたいと思っています

とりあえず、洗ってから、しまっておこうかな?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくん毛のたたみイワシがつまみっ(爆)nonokikichaiさんにも食べてもらわなきゃ(笑)うちはスリッカーだから、この抜け具合に驚いた~。こんなことでもなければ知らなかったからいい機械かも♪
やらいちょうさん:なんでしょうね?この付録がとってあることは覚えていました(笑)写真の撮り方が下手なんですけど、ほんと、たたみイワシに見えるんですよ~(笑)
pippinさん:そうなんですよ。。。断捨離って、潔さを要求されますから困りますね?(笑)ゴムブラシの話、新鮮な気持ちで伺いましたよ~。ハゲちゃうくらい抜けちゃったんですね!!抜け具合に驚いて、手を止めてしまったんですけど、正解だったかも?
とんちゃん:たたみしらすは知らないかった~。スリッカーしか持ってないから、予備のためにとっておいたのかも?(不明w)そうだね、使われてなんぼだから、たたみいわし製造機・・・←ちがーうっ(笑)きっと、調べるだろうけど、わたしは、爪切り、ブラシだけは別にするかなぁ~。おもちゃは一緒に遊ぶし、おトイレも多頭は完全別室で会わせない!と決めないと無理じゃんね?会わせないなんて、それも・・・。あくまでも個人的な意見だよ。
まさぽんさん:食品だったら絶対に手を付けられない期限切れレベルですよね(笑)ブラシしてる感覚は今までと違うんですけど、結構抜けます♪
ここちゃこちゃん:生活スタイルで、区別できるとこは区別していきたいから。わたしも置き場所忘れる(笑)置く場所があまりないから、見つけれることが多いけどね♪ここちゃこちゃん、ありがとうございます☆
くちゃちゃたん:物持ちはいいかもしれないけど、物覚えはめちゃんこ悪いよ。特に最近・・・昨日もゴミ出し忘れてしまったし(;´∀`)みっくん、気持ちよさそうだった~~。とかれるときに身体が動かないように協力してくれるほどね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.21 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
ラッキーでしたね!
本屋雑誌って
コンビニは以外と盲点。
便利良いですよね〜。
FROM やらいちょう 2016.07.21. (Thu) 09:07 URL [EDIT]
NO TITLE
「懲りないひとだなあ〜」
みつをくん!それは大正解だよ!!

ムーミンって年代特定されます?
観ていた記憶があるような・・
岸田今日子さんの吹き替えで。
どんな内容か覚えてまてん。
その頃チャンネル権がなかったから・・
覚えているのは、コンバットとか兵隊やくざとか、メルヘンとは無縁の世界。

ぬこさんムーミン好きなの?
さてさてトレイは何に使おうか。
FROM pippin 2016.07.21. (Thu) 09:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ムーミンだいすき!!
かわいい絵柄♪
使い道は、、、
そうそう、ゆっくり考えればイイのさぁ〜 (o^ω^o)
FROM nonokikichai 2016.07.21. (Thu) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん、何言っているのさ?
そのトレイは「ミルク家に寄付する」ためのモノだよ?
ね~?ぬこさん?(←なにが、ね?だ!)
私はさ、去年あたりかな
ミイとスナフキンが姉弟って知ったんだよね。
驚いたよ。
FROM ミルク 2016.07.21. (Thu) 17:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、ええなー
ミイの欲しい~

でも、超ラッキーじゃね?^^
FROM cuchiko 2016.07.21. (Thu) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん、厳しいな・・・。
私もよく付録に釣られて雑誌買うから耳が痛いよ~。

でもこれは大丈夫。
きっと料理上手なぬこママが「うすいちゃとら亭」の
メニューの盛り付けにそのトレイを生かしてくれる・・・はず!
ですよね?
FROM からかる 2016.07.21. (Thu) 20:11 URL [EDIT]
NO TITLE
わ〜、良かったね〜♪
割高覚悟で行ったのが奏功したね(*´ω`*)
あーちゃんみっくん、いいのいいの、
きっと二人のために、ね?
FROM まさぽん 2016.07.21. (Thu) 20:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親