2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
よく騙される玉。
最近のみっくんの二度寝の場所のマイブームは・・・

みっくん?

カーテンのとこ。

もう少ししたら、ご飯だから
ツンツンして、遊びながら起こそうかなっ

みっくん??

いつまでも寝てる子は誰だぁ~

近寄ってみると、なんだか様子が違う・・・

みっくん!!!

みっくんじゃなくて
トンネルに付いてる玉だったぁ~

よくこの玉には騙されるんですが
みっくんは・・・
どこに・・・

みっくん

もしかして、みっくん

わたしが騙されるのを、そのどろぼうキューブの中で
声をころして笑っていたのか?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:コンビニって盲点ですよね!本屋さんになければ、もう売ってない、って思いがちですもんね~~♪本当、ラッキーでした☆
pippinさん:pippinさんまで、懲りないヒトって、ひどいです~~(笑)ムーミンは、観てないですね~。キン肉マンやドラゴンボールを観てましたよ。女姉妹でしたけどね?(笑)うちは、落とし屋みつをが居るので飾れないので、このトレイはどうしようかな~。わたしが好きなのは、スナフキンとミィーなんです♪
nonokikichaiさん:わたしは、ミィとスナフキンが好きなんだよね♪玄関に棚とかあれば、鍵置きとかも考えられるけど、無いし・・・ほんとじっくり考えるコースだな(;´・ω・)
ミルクさん:なんか、ミルクさんになら、預けてもいいかも。意外な発言だった?(笑)見たくなったら見せてくれるなら(笑)わたし、ミィとスナフキンが姉弟だったとは!!今知ったよ?(爆)
くちゃちゃたん:そうそう!ミィとスナフキンのミニトレイが一番欲しかったの~~♪ほんと、ネットでも完売だったからさ、ラッキーだった☆
からかるさん:付録につられて買うってありますよね~~♪でも、逆に付録がいらなくて、買うか迷うときもないですか?(笑)うすいちゃとら亭で使う予定なんですけど、絵柄も見せたいし・・・悩み中です。
まさぽんさん:いやぁ~♪ほんと、割高覚悟で行って、ラッキーでした☆一番大きなトレイは、あーちゃんとみっくんのお水用の器を置いてもいいかなぁ~と思っています♪細長いのが、どうしたものやら・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.22 (Fri) 05:29
COMMENT
NO TITLE
あー
私もよく見間違えるよ!

黒い鞄とか
黒い服が脱ぎ捨ててあると
ののにみえちゃう(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.07.22. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おとりだったのかww
騙された〜!
でもよく間違えますよね。
猫さんのいる家あるあるですww
FROM やらいちょう 2016.07.22. (Fri) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは(笑)

いやー、騙されたねぇ~
でもさ、これで笑顔になれるってもんじゃない?(笑)

今週も、お疲れさ~ん
そーか、名古屋は猛暑か^^;
夏バテせんようにねん
FROM cuchiko 2016.07.22. (Fri) 19:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.07.22. (Fri) 20:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親