2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
大事で可愛い子でも。
明け方、すっごい暴れてる音がした

みっくんはそばで寝てるので
どうやら、あーちゃんがハイになってたらしい。

起きる時間になって、部屋の様子を見ると

あーちゃん&みっくん

ラグはぐしゃぐしゃ
ラグのとこに一緒に置いてあった
どろぼうキューブも大移動していた

犯にゃん、あーちゃんのしっぽ。
どろぼうキューブに入ってるみっくんも一緒に撮影

みっくん

いつも起こしてくるみっくんが言っても
全然説得力がないんですけど・・・

あーちゃん


密室の中、新鮮なブツのニオイ・・・

あーちゃん、小さいし可愛いのに

案外やる子なのである

いくら大事で可愛い子でも

くせーもんは
くせーよ。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃんが一番見間違え率が高いんだ(笑)間違えてたことに気が付くと、笑えて来るよね~。あと、ドキっとすることもあるけど、無造作に置いてるこっちが悪いんだろうね?(笑)
やらいちょうさん:おとりに引っかかっちゃいました(笑)やっぱり、間違えるって結構ありますよね♪これって、笑える時もあるんですけど、心臓に悪いぞ?って思うこともあるんですよね(;´・ω・)
くちゃちゃたん:もう、すっかり騙されて、アレ?ってなった(笑)確かに、笑顔になれたな♪もしかして、わたしがくちゃちゃたん地方に行ったら、涼しいと感じるかもしれないね?(笑)
鍵っ子さん:そうです!そうです!あーちゃんと間違えることもありますよ~♪クローゼットに\(◎o◎)/!それは、焦りますね。絶対に出てないとわかっていても、見つけられないと焦りますよね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.23 (Sat) 06:23
COMMENT
NO TITLE
しゅっげー暴れ方(笑)
朝起きてこんな光景目にしたら笑うよね~♪
うんこ前ハイ?うんこ後ハイ?(←ストレートに言っちゃってるぜ)
うちの下のお嬢さんはたまに夜中に暴れることがあるんだけど
朝起きたら部屋のどこかにキレのわるかった塊が転がってるの。
あたくしはもうそれすら愛おしいわよ♡
FROM あーにゃん 2016.07.23. (Sat) 07:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.07.23. (Sat) 09:08 [EDIT]
NO TITLE
くせーもんはくせーって・・
・・確かにな!(笑
あんなちっこいさーたんでさえ
くちゃいもんね~。
でも、“いいうんちしたね、エラいね”って褒めちゃう。てへ。

あーちゃん、可愛いのにうんちハイは
結構すごいのね。
そのギャップもなんだか萌えてしまうわ。
きっと立派なブツだったら、ぬこたんも
“いいブツだね、エラいね♪”
って褒めてるハズ!(笑
FROM とんた 2016.07.23. (Sat) 15:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親