2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
みっくんの真菌症?⑤

みっくんの真菌症の経過ですが、前回同様、苦手な方もいらっしゃると思うので
閲覧にはご注意ください

投薬継続中。

※ケトコナゾールで見られる副作用、食欲不振、嘔吐、肝障害、毛色の変化


みっくん

7月16日、嘔吐あり。

みっくん

7月17日、嘔吐あり。

みっくん

7月18日、嘔吐2回あり。

みっくん

7月19日、嘔吐2回あり。

このころから、なんか、アゴニキビが、鼻の下にもできてるんじゃないか?

それか、アゴニキビはアゴニキビではなく
真菌だったのでは?
とか、だんだん自分の考えが混乱してくる。。。

みっくん

7月20日、嘔吐2回あり。

夜飯前飯(ウェット10グラム)を見向きもしなかった。

みっくん

7月21日、嘔吐あり。

お薬が昨日でなくなったけど
前夜のこともあって、お薬は辞めたかったので
病院には行かないことにした。

それに、少しキレイになったかな、なんて・・・

みっくん

そうでもなかったーっ

意識してみているせいかもしれないけど、

みっくん

肩のまわりの毛が薄くなってきてる気もしておりますが
今のところ、病院には行かず、みっくんの自然治癒力を信じたいと思っています。


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:うんこはうんこだから、ストレートでいいんじゃないですかぁ~?わかりやすいし(笑)あははっは!部屋のどっかに、うんこが転がってるんだ(爆)それは、うちの後継を見るよりも笑えてくるでしょう~(笑)どうだろ?わたしも愛おしく見えるかなぁ~。
鍵っ子さん:そうなんですよ。なんか、物が移動してたりすると、面白くなっちゃいますよね~~♪目覚めからご機嫌になれましたよ☆
とんちゃん:さーたんのも、くせーんだ(笑)あたりまえだけどね♪あーちゃんのギャップ、ありすぎなんだけどさ、大きいブツに出くわしたときは、おお~~~\(◎o◎)/!って、満足な気持ちになるね♪健康の証だもんね。くせーけど(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.24 (Sun) 07:15
COMMENT
NO TITLE
その黒い所を剥がすと”ハゲ”るのだな?
あ〜、私も剥がしちゃうな、きっと。

うちの子はずっと”ハゲ”のまんまだった。
黒くはならなかったんだよね。
治るのにどのくらい掛かったか覚えてないけど(大勢いるんで・・)”ハゲ”は小さくなって行ったと思う。

以前私たちが服用したのは「ラミシール」だったね?
ケトコナゾールの方が一般的のようだね。
お薬はどんなものでも副作用があるからね。

みっくんの免疫力に期待!
FROM pippin 2016.07.24. (Sun) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
「あ、なんか良くなってる〜〜♪」と、
経過写真では思ったけど、
最後はそうでもない・・(^_^;
うん、気長に行きましょうね。
FROM まさぽん 2016.07.24. (Sun) 20:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親