2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
リアクションも面白い。
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームの掃除でもしようかなぁ~

って

みっくん

落ちてるリュックの中で

みっくん

寝てるがなっ

ねぇ、みっくん、リュッくんて改名するよ?
と、少し開けてみると・・・

みっくん

みっくん

みっくん

その本気、こうしてやるぅ~~
と、どんどん手を突っ込んでやったら

みっくん

ふっ

口ほどにも無いやつめ

普段の行動も面白いけど
リアクションも面白いやつなのである


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:剥がしたくなりますよね~~。真菌は、シャンプーが有効じゃないですか?シャンプーは、あーちゃんのこともあってしてないんですけど、シャンプーがOKなら、拭いてもいいのかな?なんて思ってますけど、まだこわくてやってません。pippinさん、ラミシールの名前を憶えてるなんてさすがです☆免疫力に期待です。お薬はやっぱりこわいですから。
まさぽんさん:そうなんですよ。木曜に病院に行かなくて、金曜に全然よくなってなかったので、行かなかったことを少し後悔しました・・・でも、病院に行ってもお薬をもらわないなら・・・と思って今でも行ってないんです。ふぅ~、みっくんのキレイな顔、まだお預けですね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.25 (Mon) 05:30
COMMENT
NO TITLE
みっくんのお手々も、握りこぶしも、隙間から見えるお目目も、
リアクションのお顔もむっちゃカワイイです。
やっぱりぬこママにはかないませんでしたね。
真菌お大事にね、みっくん。
FROM からかる 2016.07.25. (Mon) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
リュっくんww
ナイスですね。
座布団3枚ww
FROM やらいちょう 2016.07.25. (Mon) 08:31 URL [EDIT]
NO TITLE
リュっくん( ´艸`)ムププ
ナイスなネーミング!!

↓顎の黒いプチプチは
顎ニキビにしか見えないけど
真菌でもそうなるの?
真菌の治療は時間がかかるって
聞いたことあるけど、
少しでも早く治りますように!!
FROM nonokikichai 2016.07.25. (Mon) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
もう、りゅっくんでいいんじゃない?(笑
でもさ、落ちてるリュックの中に
いきなり手があったらびっくりするよね?
いつの間に!?てか、暑くないんかな~。

ぶつ真似りゅっくんも勇ましいけど
結局ぬこたんにヤラれて、超イカ耳になってるしー、あはは。
FROM とんた 2016.07.25. (Mon) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
>リュッくん

ぶはははは(笑)

でも、リュッくんって可愛いかも~^^
FROM cuchiko 2016.07.25. (Mon) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
リュックん!!←チョットチガウカ?
ほんと、ここ好きですねえ。
そ、口ほどにもない。
ミカもこれくらいだったら良いのになあw
FROM まさぽん 2016.07.25. (Mon) 20:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親