2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
プラマイゼロ。
※指を切った記事なので、出血シーンはないですが、閲覧にご注意ください。

トントントントントン

ネギを切っていましたら・・・

ザク

左人差し指をやっちまいまして

慌ててキッチンペーパーでくるんで
30分ほど横になりまして(ヒント:血が苦手)

身体にチカラが入るくらい回復したので

みっくん

違うんだけどね?

普通のばんそうこうより
にゃんそうこうは癒されますにゃぁ~

地味に出血が止まらなくて
寝る前に、もう一回張り替えて

翌朝

指

強く巻きすぎたかーっ

出血は止まったけど、念のためもう一日
にゃんそうこうに助けてもらおうと思いまして・・・

みっくん

ふふふ

にゃんそうこうは癒してくれてるだけだよ

いつも会うときに、小さなプレゼント交換をするお友達がいるんですけど

わたしがお友達にプレゼントしたもの

にゃんそうこう

お友達がわたしにプレゼントしてくれたもの

にゃんそうこう

プラマイゼロ。

今週時間がなくて、しばらくコメントのお返事をお休みさせていただきます。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.07.26 (Tue) 05:43
COMMENT
NO TITLE
わわわwww痛そう (+_+)
指先はどうしてもよく使うから
なかなか出血とまらなかったりするよね!!
ジメジメの季節だし化膿しないように
お大事にしてね_(_^_)_

にゃんそうこう
私も友人から貰ったのがあるんだけど
可愛過ぎて使えないーo(>▽<)o
FROM nonokikichai 2016.07.26. (Tue) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃぁ〜!
気をつけてくださいね。
傷が浅かった(たぶん)から良かった様なものの。
深いと大変な事になりますから。
FROM やらいちょう 2016.07.26. (Tue) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ザクの画像が・・(笑

指先って痛いんだよね。
料理するにもお風呂入るにもいろいろ不便だし。
にゃんそうこう、かわいいよね!
ワタシもたまに使う~♪
でもいつまでも貼ってるとなかなか乾燥しなくて
キズがぱっかりのまま~。
なので心を鬼にしてはがす(笑
忙しいの?いろいろムリせずにねー。
FROM とんた 2016.07.26. (Tue) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、痛かったですね・・。
イメージ写真が面白いw
プレゼント交換、自分で買ったも同じですが、
それはそれでまた楽し、ですね?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.07.26. (Tue) 13:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんでも、指切ることあるんじゃー
信じられん^^;

でも、にゃんそうこう、
可愛い、こりゃ癒されるわ^^
FROM cuchiko 2016.07.26. (Tue) 19:42 URL [EDIT]
NO TITLE
おりょーりじょーずが指切るなんて
よっぽどお疲れなの?
あたくしも今週は死にそうよ♡
てか、真ん中の日の今すでに全力を振り絞って起きたわ。
似てるようで似てない、似てないようで似てるぬこたん
ともに乗り切りましょー!
指お大事に。
白くふやけたのって気持ちよくないから
指振って乾燥させたりしな~い?
変わらんけどな。
FROM あーにゃん 2016.07.27. (Wed) 05:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親