2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
お手柔らかに。
みっくん

暑いね

みっくん

いつまでかなぁ~?

今年は暑くなる、暑くなるって言われてたから
覚悟していたおかげか
なんか、ママは乗り切れそうな気がするよ?

でも、本番はこれからなのかな?

みっくん

これから迎える、8月、9月も
どうぞお手柔らかにお願いしたいとこである。

今週時間がなくて、しばらくコメントのお返事をお休みさせていただきます。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.27 (Wed) 05:23
COMMENT
NO TITLE
関東はここ数日
すごく涼しいよ!
夏休みに入ったのに
全然『夏』って感じじゃない。
今のうちに体力を蓄えておかねばです♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.07.27. (Wed) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
このへんで終わってくれてもいいんですよ、夏?
でもそういうわけにはいかないんですよねー。
みっくんやあーちゃんは服(毛皮)脱げないから大変ですよね。
予報が外れて涼しい夏になりますように!
(でもこういう予報は当たるんだよね・・・)
FROM からかる 2016.07.27. (Wed) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
今年は10月くらいまで
平年よりも高温だそうです。
今から身構えないとww
FROM やらいちょう 2016.07.27. (Wed) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
こちらも涼しいのは今日まで、かな〜。
いよいよ夏本番ですね。
キジコは家で過ごす暑い夏は初めて。
去年まではどこで暑さをしのいでたのかな〜。
FROM まさぽん 2016.07.27. (Wed) 12:40 URL [EDIT]
NO TITLE
↑コメ
10月まで?(驚愕)

いやー、ぶち暑いわ、こっちも(汗)
あと3か月も?
そりゃ、無理かもよ~^^;
FROM cuchiko 2016.07.27. (Wed) 20:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親