2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
みっくんじゅうたんとか、いろいろ。
あれ?最近、届いた荷物の中で
発砲スチロールが梱包材になってたことってあったっけ?

と思い、発砲スチロール似のブツを手に取る。

なんじゃこりゃぁ~

と、驚き投げ、もう一度冷静になって手に取ってみると

おもちゃ

ん?


あ~~

おもちゃ

おもちゃの目が取れたんだ

別の日、懐かしいものを出してみた。

ポインタ

レーザーポインター

でも、すぐに電池が切れちゃって
あーちゃんとみっくんと遊ぶために電池を買いに行こうかと
確認してみると

ポインタ

単5(比較は単3です)

こんなサイズの電池があるんだぁ~。
電池っていろいろあるんだね。

実に奥深い。

そんな奥深い電池は、よそでは使えないので
買うのはやめよう。 え?

最後に・・・

みっくんじゅうたん

暑い時期限定のみっくんじゅうたん。

冬なら座るのにね?

今週時間がなくて、しばらくコメントのお返事をお休みさせていただきます。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.07.28 (Thu) 05:31
COMMENT
NO TITLE
ウチ、ののがオモチャで遊んでる時に
目とか鼻とかが取れたりすると
食べようとするので最初から取れそうなものは
取っちゃうの( ´艸`)ムププ
なので、最初から目も鼻もないものがイッパイ(^.^;)

ウチのレーザーポインターも単5だよ!
買い置きしてないから、電池なくなると面倒(。-ω-。)
FROM nonokikichai 2016.07.28. (Thu) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
機器の小型化に伴い
電池もさらなる小型化が求められるんでしょうね。
知りませんでしたよ、こんな小さいのww
FROM やらいちょう 2016.07.28. (Thu) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、買わんのかい!w
単5、小っこいくせに高いしね(^_^;
みっく〜ん、早く逃げないと〜〜ww
FROM まさぽん 2016.07.28. (Thu) 17:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも、あれとれたよ~(笑)
でも、どこいったか分からん(ぷっ)

>単5
初めて見た
あんな可愛いのあるんじゃ?
FROM cuchiko 2016.07.28. (Thu) 19:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親