2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
猫ちんが居ない家の猫ブログ。
あーちゃんを見てると、

あーちゃん

ちょっと、わたしのイメージしている『猫像』と違うので

うちには、猫ちんは居ないと思うときがある。

あ みっくん?

みっくんはですね・・・

みっくん

生後3か月のわんちゃんだと思うことにしたのでね

あーちゃん

寝起きで、なんだか幼い顔してますけど
細菌の写真なんだけどね~(←間違いを探せっ)

あーちゃん

こういう悩みがありそうな顔も
あーちゃんが、猫ちんだと思えなくなる理由なんですが

あーちゃん

上からの眺めは、猫ちんなんですよね

今週時間がなくて、しばらくコメントのお返事をお休みさせていただきます。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.07.29 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
猫像ね!!
あーちゃんは人間に近いのかな?

ウチもキキは猫っぽくないかも!!
リスとかちっちゃい極小動物系(゜゜)(。。)
チャイは思いっきり猫だな〜って思う!
ののはキキとチャイの真ん中ぐらいかな〜♪
FROM nonokikichai 2016.07.29. (Fri) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
長く暮らしていると
なんだか猫さんじゃないように感じる事がありますね。
私は同じ人間に思えてきます。
向こうもきっとそう思ってるんじゃないかとww
FROM やらいちょう 2016.07.29. (Fri) 09:06 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか〜、みっくんは実はワンちゃんだったか!(違)
いや、こちら梅雨明けした途端、
暑い暑い!
FROM まさぽん 2016.07.29. (Fri) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
みっくんはワンコか〜
それも3ヶ月の!

うちもちょこは猫じゃなくて「たぬき」だな〜
見た目的にね♪

ナナちゃんは見た目も性格も正当な猫でつ。
FROM ちょこママ 2016.07.29. (Fri) 15:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親