2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
いろいろ酢漬け。
今年もこの季節がやってきた

酢漬け

あれこれの酢漬け

あーちゃん

そうなんだよ、あーちゃん

みょうが

眺めちゃうほど、ミョウガの色がキレイなんだよね~

あーちゃん

これらを食べて寝ると、翌朝、
夏の独特のけだるさがあまりないんですよ。(うすいちゃとら比)

暑いもんは暑いですけどね?

みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか。

今週時間がなくて、しばらくコメントのお返事をお休みさせていただきます。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2016.07.31 (Sun) 07:26
COMMENT
NO TITLE
ミョウガ綺麗ね~。
ブルーベリーの酢漬けってどんななんだろう??
あたくしは酢が苦手なので
かわりに香酢カプセル飲んでるー。
効いてるかどうかわかんないー。
FROM あーにゃん 2016.07.31. (Sun) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
酢漬け、なるほど夏はそうでしたね〜。
今年は暑いそうなので、
消費量も増えるかな?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.07.31. (Sun) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、ブルーベリーの酢漬け?
これはちょっと興味深いですぞ!
良いかもしんないー!!

この盛夏を乗り切ろう!
FROM pippin 2016.07.31. (Sun) 09:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ひさしぶりに来れたよ~。

酢漬け、いいねー!熱中症対策にも良さそうだよ。
ワタシ、お酢好きだからやってみよう。
って思ったけどスキルがないからムリだった(笑
・・そうだ、りっくんに教えてもらおう。
でもちょっとまって。
りっくんがコーチできるのは
偽装工作とほっぺに食べ物詰める技だけだね(笑
FROM とんた 2016.07.31. (Sun) 13:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ブルーベリーも酢漬け?
おもしろいね~
どんな味になるんじゃろ?

お酢は体にいいもんね
ぶち暑くて食欲不振じゃけど、
酸っぱいもんはなぜか食べられるよね^^
FROM cuchiko 2016.07.31. (Sun) 19:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!おなじ、おなじ〜♪
私も最近はまってるの♪
梅雨が明けてどんどん暑くなりそうだし
食事での暑さ対策って大事よね (o^ω^o)
FROM nonokikichai 2016.08.01. (Mon) 05:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親