2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
みっくんの真菌症?⑥
みっくんの真菌症の経過ですが、前回同様、苦手な方もいらっしゃると思うので
閲覧にはご注意ください

7月22日から、投薬はストップしています。


みっくん

7月23日、嘔吐あり。

カリカリを残すようになる。

みっくん

7月24日、嘔吐あり。

カリカリを残す。

7月25日、写真撮り忘れ。嘔吐あり。

みっくん

7月26日、嘔吐あり。

カリカリをもっと残すようになる。

カリカリの準備をしていると、以前のように
騒ぐので、食欲がないわけではなさそう。

みっくん

7月27日、嘔吐あり。

いつも、カリカリの前に

朝飯前飯
夜飯前飯

と称して、ウェットを20グラムほど出してるんですが

それも、食べなくなる。

器に入れると、いったん食べようとするけど
すぐその場から離れてしまう。。。

腎臓サポートのカリカリは
見向きもしなくなったので
腎臓サポートのパウチを出すと
すごい勢いで、騒ぎ始める。

食べてくれるけど
勢いほどの食事量ではない。

長くなりそうなので、後半はまた明日に。

時間がなくて、しばらくコメントのお返事をお休みさせていただきます。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.08.01 (Mon) 05:33
COMMENT
NO TITLE
おはよー!

みっくんよりぬこさんの方が心配になって来たYo!
こんなに暑くて忙しくてね、みっくんの水虫!
早く大食い!に戻って欲しいNe!
でもさ、ちょっと体重を落せて良かったんじゃNe?
FROM pippin 2016.08.01. (Mon) 10:27 URL [EDIT]
NO TITLE
なんなんでしょうねえ。
やっぱり気温が高いせいもあるのかな。
ちょっと長期戦になりそうですかね?
あまり深刻に考えずに〜〜。
FROM まさぽん 2016.08.01. (Mon) 12:08 URL [EDIT]
NO TITLE
早く元気になると良いのですが・・・。
ガンバレ~

応援しておきました。ポチッ
FROM 矢田@医療職兼業トレーダー 2016.08.01. (Mon) 18:28 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか、でも、薄くなっちょる?

真菌が原因で嘔吐?
とか、食欲不振とか?

色々心配じゃねぇ・・
早く快方へ向かうといいねぇ・・
FROM cuchiko 2016.08.01. (Mon) 19:59 URL [EDIT]
NO TITLE
心配だね。
腎サポは新しく出た
腎サポセレクションって試してみた?
ウチではあれはよく食べるよ!
普段、療法食には見向きもしないチャイも
キキの食べ残しを食べてる。
FROM nonokikichai 2016.08.02. (Tue) 05:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親