2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
オリジナル肉球滑り止め。
パソコンをやってるとき、膝に乗ってくれる、あーちゃんですが
さすがに、最近は暑いので、パソコンの横でしばらくクールダウンしてから
膝に乗ってくるようになりました。

なので、去年100円均一で買った

あーちゃん

本立てを設置して、キーボードへの侵入を防いでいます

あーちゃん

ダメです

去年から使っていて

あーちゃん

あーちゃんが横でクネクネすると
ずれちゃうので
近いうち、滑り止めを買ってきて
動かないようにする予定です

あーちゃん自身もクネクネ、ゴロゴロして
机から落ちないようにするためか

あーちゃん

オリジナル肉球滑り止めと
足先にチカラを入れ食い止めているのかもしれません・・・ね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:セレクション、人気あるよね~(゚д゚)!うちは、まだ怖くて、前の腎臓サポートは出していないんだけどさ、確かにちょっと強い香りがするような気もするもんね。食べてくれるようになって、よかった。ありがとうね♪
やらいちょうさん:昨日よりも今日、という感じで、日に日に食べてくれるようになってます♪また元気になって、ガス台とかに乗って、怒る日が早く来るといいです(笑)ありがとうございました☆
ここちゃこちゃん:猫ちんはグルメって言うけど、ほんと、あれは怖い・・・(笑)でも、まったく食べないこと考えると、たとえあーちゃんが食べてくなくなったとしても、食べてくれるものがあれば、それでいい(笑)そう思えますよね♪
とんちゃん:みっくんのご飯を狙う、あーちゃん、我が子ながら怖いの(笑)他の部屋に連れてくと、あーちゃんがワーワー騒いで、まだ本調子じゃないみっくん、そっちが気になって食べないんだよね(;´・ω・)アマゾ○、早いね~~。急ぎの時はそっちで買うね。ありがとう♪
まさぽんさん:わっ!20種類以上も\(◎o◎)/!なんか、ちょっとのことで、へこたれてた、自分が情けないく思えてきました。とにかく、このまま順調に食欲が戻ってくれればと思ってます。ありがとうございました☆
あーにゃんさん:ご心配、すいませんでした。そして、ありがとうございました。常に冷静に、と心がけてるつもりが、全然、ダメダメでした。こっちが心配しているより、本人(にゃん)は、ずっと元気でいることをアピールしてくれてますよね。すごいな。。。
くちゃちゃたん:うん!ありがとうね♪ふふふ♪あーちゃん、面白いぐらいにみっくんのご飯ハンターになってた(爆)うちも、きっとみっくんがもとに戻れば、また、あーちゃんのご飯を狙うと思うよ(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.08.04 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
あはは!踏ん張ってるね〜( ´艸`)

侵入防止のたて、、、
あーちゃんには効果的なのね♪(* ̄ー ̄)v
ウチの子だったら
無視して進入してくるはず(^^;
FROM nonokikichai 2016.08.04. (Thu) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、顔は寛いでるけど、
足は踏ん張ってたりするのね(^_^;
ブックエンド、あーちゃんには邪魔そうだけど、
ナイスアイディア〜w
FROM まさぽん 2016.08.04. (Thu) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
何気に、ミニーちゃんのメモが気になったー

お買いものメモ?^^

あーちゃん、まだ膝乗り猫なんじゃねぇ
これはもう通年もんじゃ(はぁと)
FROM cuchiko 2016.08.04. (Thu) 19:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親