2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
理解できない。
寛いでいるのを見てるのは、なんだか

ほっ

としますが

あーちゃん

この時期に見る、モコモコクッションで寛いでいる姿は

ホットします

あーちゃん、

あーちゃん

暑くないのぉ?

それに、お手手どこ?

あーちゃん

あーちゃん

冬場は、寝るとき寒いので
自分も小さくなって、股の間に手を挟んで寝たりしますが

今は、そこまで隠すあーちゃんの寛ぎ方は理解できない

そして、この方、みっくんの寛ぎ方も・・・

みっくん

理解できない


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:踏ん張ってる足を見つけて、笑っちゃったよ~♪あーちゃんも、時々この盾を乗り越えて、ズンズンとキーボードを踏んでくことあるよ(笑)わたし、文字変換とかイマイチ操作がわかってないから、変わってると困るんだけどね(;´・ω・)
まさぽんさん:何度か落ちそうになったり落ちたりしたことあるので、学習して、足にチカラが入ってるんでしょうか(笑)ブックエンドを見て、閃いたんですよ!たぶん、一生分の閃きだったと思います、おかげで、もうアイデアとか浮かばないです(笑)
くちゃちゃたん:ミニーちゃんメモはあーちゃんとみっくんのお食事メモ。すぐ忘れるから剥がせないの(;´∀`)膝猫さん、通年になったよ~~。内腿がしっとりとしてる、女性は、お好きですか?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.05 (Fri) 05:20
COMMENT
NO TITLE
この時期、暖色系の生き物があったかそうなところで
くつろいでるのを見ると思わず
「暑苦しい・・・」とつぶやいてしまいます。
が、そんなの猫の勝手でしょ♪というわけで
あーちゃんを汗たらしつつ見守るばかりです。
でもみっくんは引っ張り出したくなりますわ。
FROM からかる 2016.08.05. (Fri) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ホットする(。-ω-。) ?
HOTする!!!
ぬこさん、座布団5まーいo(>▽<)o
FROM nonokikichai 2016.08.05. (Fri) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
真夏に香箱は
ちょっと暑苦しく感じますね。
でもやっぱりこれが落ち着くんでしょう。
綺麗な香箱ですね。
FROM やらいちょう 2016.08.05. (Fri) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ〜、確かに理解出来ない。
とはいえウチでも、
この暑い中、なんで日向で寝てるのか、
まったく理解出来ませんw
FROM まさぽん 2016.08.05. (Fri) 13:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは、どこまでも涼やか〜な感じ。
シャープでキリリと、これぞ!”クールビューティー"
暑くなんかナイの!

一方みつを・・・
いくらお気に入りと言ってもね、
黒だし、スッポリは暑苦しい〜よ。
でもいいよ!いいよ!早く治せ!
FROM pippin 2016.08.05. (Fri) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
モコモコに乗っちょるのに清涼感~
なぜに?
うすいちゃとらじゃから?^^

膝猫、通年になったんじゃー
ぐふふふふ
ぬくはっぴー?^^;
FROM cuchiko 2016.08.05. (Fri) 20:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親