2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
お知らせするまでもないかも?
昨日の記事の翌日。

あーちゃん

3つの組み合わせの中、くつろぐ、あーちゃん。

あーちゃん

爪とぎ猫ちゃん、トンネル、モコモコクッション

あーちゃん、なんだかすごいね

あーちゃん

真顔なので、本当に寛いでるのかな?
と10分後、もう一回見に行くと

あーちゃん

あーちゃん

寝ちゃうくらい寛げていたんだね

一応、お知らせさせていただきますが
この時もみっくんは

りゅっくん

もう、同じ場所ばかりなので
お知らせするまでもないかもしれないですね?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:あっはっは!みっくんのこと、引っ張り出したくなりますよね(笑)リュックが好きだからと言って、この時期にも入るなんて、ちょっと気が知れません(;´∀`)
nonokikichaiさん:やったー!ほっと、とホットをかけていたのをわかってもらえて嬉しい!誰にも気がつかれなかったら、どうしよう?と思ってた(笑)しかも座布団までありがとう♪
やらいちょうさん:ふふふ♪キレイすぎる香箱ですよね(笑)カーテンの裏に入ったり、本ニャンたちは暑くないんでしょうか(;´∀`)
まさぽんさん:ですよね~~。まさぽんさん家は日向・・・この時期わたしたちだったら、太陽をさけようと日陰に入るくらいですのに(;´∀`)
pippinさん:ありがとうございます!あーちゃんをクールビューティーなんて言ってくださって☆でも、似合いすぎの褒め言葉です♪みっくんは・・・そうですね、まずは本来のみっくんに戻ってもらうことが先決なので。pippinさん、優しいです~。
くちゃちゃたん:あはっはは!確かにあーちゃんは毛色が涼しい感じだもんね?(笑)膝猫さんは、嬉しいけど・・・くちゃちゃたんの絵文字もわたしも、少し汗をかいちゃってるね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.08.06 (Sat) 06:37
COMMENT
NO TITLE
ふむふむ・・トンネルにこもったまま、
爪とぎ猫ちんに下半身を乗せ
上半身はもこもこクッション・・と。
なんかクドいわ!(笑
いや贅沢な小物使いと言えばいいのか?
さすがあーちゃん、出来る女子は小物使いも上手ね~。
めっちゃ暑そうだけど、寝ちゃうんだね。
もこもこクッションとお色、同化中だヨ(笑

みっくんは・・もぐりっくんだね(≧∇≦)
FROM とんた 2016.08.06. (Sat) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、お知らせしてくれないと、
みっくんまだリュックに入ってるとは、
気づきませんよ?w
あーちゃん、絶妙バランスで寛ぎ中ね?
FROM まさぽん 2016.08.06. (Sat) 13:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親