2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
どっちも可哀想。
おトイレから出ようとしたら

あーちゃんのフーシャー声が聞こえて
慌てて出てみると・・・

あーちゃん

あーちゃん

みっくん、あーちゃんに何したの?

みっくん

あーちゃん、近寄られたくなかっただけなのに、可哀想に

みっくん、近寄りたかっただけなのに、可哀想に

どっちも可哀想なのである


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:ネックレスの重ね付けにブレスレット、指輪、それくらいくどかったかしら(笑)おしゃれ上級者ならではのあーちゃんのコーディネートよ?「もぐりっくん」新しく命名してくれてありがとう(笑)リュックで、ここまで世界が広がるとは思ってなかった(;´∀`)
まさぽんさん:まさぽんさんがそこまでおっしゃるなら、みっくんがリュックに入ってること、お知らせさせてもらいますね?(笑)ただ、みっくんの姿は見れませんけど(笑)あーちゃん、上手に駆使してて、面白いですよね~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.08.07 (Sun) 08:01
COMMENT
NO TITLE
あはは♪
うん、どっちも可愛そう。
遊ぶ時は仲良いのにねぇ。

うちでいうところの
すずが「おねぇちゃ~ん♡」と近づくと
りゅうが「来ないでよっ!」とシャーするのと一緒ね。
あ、そういえばうちも追っかけっこらしきことはするなぁ…。(りゅうが逃げてるだけか!?)
FROM あーにゃん 2016.08.07. (Sun) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、近寄っただけでフーシャー?
乙女心は複雑なのね^_^;
みっくんも空気読んで
今ならキレられる、今なら平気、
って技を習得しなければ!

トイレにゆっくり籠ってられなかった
ぬこたんも可哀想〜(笑
FROM とんた 2016.08.07. (Sun) 17:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ま、なにかとハプニングがね?w
だからこそ面白いのかもね、猫飼い!(^_^;
FROM まさぽん 2016.08.07. (Sun) 21:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親