2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
リュックを落とす瞬間に遭遇?
わぁーっ

みっくん

とうとうリュックを落とす瞬間に遭遇できる~~

みっくん

ちぇ、なぁんだ~~

どっかに引っかかって、リュックは落ちそうにないんだけど・・・

みっくん

そんな乱暴にしたら、みっくんもろとも落ちるよ~

みっくん、危ないよ~っ
 だったらカメラを置きなさい

みっくん

あれ?

相当複雑な感じで引っかかってるのかしら

と、思ったら

みっくん

みっくんっ 

そんな、リュックにダイブみたいにやったら

ほんっとやばいって

リュックの角度もいつの間にか変わってるし
でも、まだ座って写真撮ってます。








みっくん

リュックとみっくんは
別々に落下していきました。

え?

別に、みっくんがリュックに入ったまま落下するのを待ってなんていませんよ?

ほんと
ほんと



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:食いしん坊のキキちゃんが食欲なくなると、やっぱり心配だよね。でも、復活傾向でよかった~。うちも食いしん坊のみっくんだから、余計心配になるんだよね。ご飯催促されて困ったーと思った時もあるけど、食べてくれないのはもっと困る。。
からかるさん:患部、もう少しっ!って思いますよね♪ちゅ~る、うちも買って来たら、食べてくれます。総合栄養食じゃないですけど、今は食べてくれることが大事なので、追加購入してきましたよ☆
やらいちょうさん:いろんな要因で食べないんでしょうけど、ほんと、食欲が早く戻ってほしいです。こんなときおしゃべりできたら、何が食べたいのか聞けるのにって思います。。
pippinさん:そうなんですよ!みっくん、脂体質でした(;´・ω・)アゴニキビは昔は気にしてましたけど、最近は気にしてなかったんですけどね(笑)なんか、ついつい自分視点で、ウェットのほうがのど越しよく食べてくれるかな?とか考えてましたが、そうでもないですね。。。食欲が落ちる季節、こんなに暑いですしね。みっくんの残したご飯をあーちゃんが食べてますけど、あーちゃんあまり太らない体質、ということもわかりました(笑)
まさぽんさん:前回もですけど、まさぽんさんが、たくさんの種類のご飯を試してると聞いて、また今回も頑張ろうと思えました。ありがとうございます。キジコちゃんもグルメ!!どうだろう?お気に召すのを見つけるのは早そうですかね。。。うちも負けないようにしないとです♪
ミルクさん:本当にこのままキレイに治ってくれるといいな。いやぁ~、えーすくんに限らず、みっくんのことも、単に飽きただけなの?って思うときあるもん。まぁ、実際に体重が落ちてるから、あきただけとは言えなくなってるけど、うちの状況はね(;´∀`)
くちゃちゃたん:ね!だいぶキレイになってきた~~。食欲もそうだけど、脱水!それ見落としてたな~。ちゃんとお水も飲んでるかチェックする~。くちゃちゃたん、ありがとう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.08.09 (Tue) 05:20
COMMENT
NO TITLE
猫だから大丈夫って思うけど、、、
リュックに頭突っ込んだ状態で落ちたら
危険だよね!!!

別々に落下で
ちょっとホットしたよ (*´ェ`*)/
FROM nonokikichai 2016.08.09. (Tue) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
期待してるでしょww
多分落ちても大丈夫ですよ。
リュックに守られてるし。
本ニャンも多分分かってますww
FROM やらいちょう 2016.08.09. (Tue) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
リュックにINしたまま落ちてもいいのだよ~
(むしろ期待?)と念じながら
カメラを構えるぬこたんが見えた!(笑
まぁ、そんな危険な行為でもないしね。
マジで危険な行為を見たらカメラを
構える精神的な余裕ナッシングだもんね~♪
みっくん・・イヤ、りゅっくん(あれ?)
落下というより、リュックを追いかけた?
リュックLOVEだねぇ・・ぷ。
FROM とんた 2016.08.09. (Tue) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、危ない危ない、と思っていても、
カメラを置けないのは、ブロガー気質ですねw
猫ってどうしてモノを落とすの、
好きなんでしょうねえ┐(´-`)┌
カリカリですが、健康にイイものを、
と思って、材料とかにこだわってるもの選んでも、
むしろ普通の方が好きだったり、
いろいろ難しいです。
FROM まさぽん 2016.08.09. (Tue) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとドキドキしちゃうけど
先にリュックが落ちましたね~。
みっくんも、こうなることはわかっているのかな?

我が家、タンスの上に猫ベッドを置いているんですけど
夜、そこで寝ていたえーすが
ベッドごと床に落ちてきて猫も私もビックリしました。(笑)
FROM ミルク 2016.08.09. (Tue) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、残念~
モロトモが見たかった(ぶっ)

今日の記事、
みっくんが元気そうでよかった^^
FROM cuchiko 2016.08.09. (Tue) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親