2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
痛くないんでしょうかね?
あーちゃんのキーボード侵入を防ぐために
先日、本立てを導入したことは記事にしましたが・・・

あーちゃん

あーちゃん

まだ職場から半端に残ってる
滑り止めを持って帰ってきてなくて
本立てを動かないようにできてないんですが

念のため、私物の滑り止めですよ~~

誰にも聞かれてないのに、言うと余計疑われるかしらん

あーちゃん

あーちゃん

いつもは、クネクネされちゃうと
本立てが動いちゃうんですけど
たま~に、バランスが取れると
こうして固定されて、刺さってるみたいになるんですよね

滑り止め付けて、この状態で
苦しそうに見えたらとる予定ですけど・・・

どうなんだろ?
痛くないんでしょうかね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:相変わらずだなんて(〃▽〃)ポッ いや、でも、nonokikichaiさんなら、これくらいちょちょいのちょいでしょ(笑)うむ~~、あーちゃん、何話してるか気になるよね~(笑)
やらいちょうさん:アイスクリーム!わかりました!クッキー&クリームのことですよね(笑)焼きたて、美味しいです(自画自賛w)作ってよかったって、それでまた美味しく感じるんだろうと思うんですけどね♪
鍵っ子さん:あはっは!パンはパンにしか見えなかったですか?(笑)確かに手作りは材料が見えますから、安心して食べれますね♪市販が美味しいと感じるのは・・・以下自粛w
pippinさん:食欲がなくなる、という夏バテはしたことないんですよね。苦しいらしいじゃないですか。。。お皿、器好きになるきっかけのお皿なんですよ。素敵ですよね♪
ミルクさん:岩に見えるでしょ(笑)五穀って食べてるとジャリってするの。だから、本当に岩が少し入ってるのかも?(え?)密談中かぁ~。なら聞いちゃいけないね。わたしにも聞かれたくない話、聞いてみたくなっちゃうなぁ~
くちゃちゃたん:ふふふ♪偶然の図なんだけど、可愛らしいよね♪トマトスープは、具が多いから煮物みたいなんだよ(笑)このお皿、素敵なの~~。シリーズがあるんだけど、ちょっとお高くて、これしか持ってないけどね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.11 (Thu) 07:07
COMMENT
NO TITLE
あぁぁぁっ!あーちゃんだいじょーぶー!?
刺さってるじゃん、刺さってるよ!
不思議よね~、刺さってもへーきだし
とがったものにすりすりして気持ちよさそうにするんだもん。
ひとだったら流血事件勃発だよ。
FROM あーにゃん 2016.08.11. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか快適そうにも見えますよ。
これはマズイのではw
居座り続けたりして(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.08.11. (Thu) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
これくらいは痛くないんですね。
毛がいっぱいあるし。
脂もあるのでね。(痛さと関係があるのか?!)
そのうちね、角でアゴを拭いたりしないかな?
あ〜ちゃんはそんな事はしないかなあ・・・
レディーだし。
FROM pippin 2016.08.11. (Thu) 09:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜、たしかに。
これは金属(ですよね?)だし、
薄いし、見るからに痛そうだけど、
猫の頭って石頭らしいので、
あんま感じないんですかねえ・・w
FROM まさぽん 2016.08.11. (Thu) 10:23 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、私物の滑り止めなのね?
そうよね、会社の備品を勝手に持ち出したりしたら
デカ☆あーちゃんにタイホされちゃうからね?横領罪で♪
(ホントに私物~?笑)

刺さってるよ!刺さってるけど
これでバランス取れてるから抜くに抜けないとか!?
キャー、早く、私物の滑り止め持ってきてー(笑
FROM とんた 2016.08.11. (Thu) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
刺さっちょる?
え?どこ?

って、最後のでやっと理解した^^;
痛そうだよー
FROM cuchiko 2016.08.11. (Thu) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親