2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
見てる方が暑いんだ。
14時半頃ベランダに出てて、暑いなぁ~と思って
部屋に入り、ネットで気温を確認したら

33度

そんなに涼しいか?
(最近高温すぎて感覚がおかしくなってるw)

ちょっと、温度計、外に置いてみよう~っと

温度

15時くらいが一日で一番気温が高いって聞くので

30分後

温度

ほらほらほらぁ~

実際は、40度くらいだよ~

さらに30分後

温度

我が家の温度計では、

計測不能となりました

部屋に戻ると、あ~涼しい

快適、快適

だけれども

あーちゃん

あーちゃん、日向ぼっこはやめろぉ~

あーちゃん

見てる方が暑いんだーっ


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:刺さってて、痛そうに見えちゃいますよね~(;´∀`)そうそう!とがったところって、自分だったらケガレベル・・・なのに、気持ちよさそうって、どうなっちゃってるんでしょうか(笑)
やらいちょうさん:快適そうですね~。もう、すでに居座られてますけどね(;´∀`)今後はそれにより、危害が少なくなればいいなぁ~と思ってます。
pippinさん:脂(笑)いや、関係あるかもしれないですよ?摩擦が少なくて、痛みを感じにくいとか・・・本立てで、アゴをスリスリしたりしてますよ~~。あーちゃん、可愛い顔して面白い子なんです(笑)
まさぽんさん:そう!薄っぺらい金属なんですよ!平均台のように、この上を歩け、と言われたら。無理レベルです。あははっは!猫ちんは石頭~~♪なんか、可愛い顔してるのに、石頭って、ギャップが笑えます(笑)
とんちゃん:とんちゃん、「デカ☆あーちゃん」ちゃんと星が入ることまで覚えててくれて、嬉しい~♪あ!これは私物だよ!誰かがいるときはカバンに入れにくいんだけどね?私物ですよ~、私物ですよ~って、心の中で言ってる(笑)そうね?あーちゃんのためにも、私物のすべり止め、早く持ってこなくちゃ~。コソコソと・・・
くちゃちゃたん:刺さってたでしょう~?そう、痛そうなんだけどね、なんかリラックスさえしてしまってるんじゃないか?ってくらいなんだって(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2016.08.12 (Fri) 05:26
COMMENT
NO TITLE
ウチの方はめっちゃ暑くて
37度で今日は涼しめ?!とか言ってるよ(^^;
39度とか普通だったりするもん (+_+)
FROM nonokikichai 2016.08.12. (Fri) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃー!
まさかの計測不能!
炎天下はそうでしょうね。
アスファルトとかだと、
もう灼熱地獄です( ´ ` )
FROM やらいちょう 2016.08.12. (Fri) 09:23 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるよわかる!
見てる方が暑いんだよね。
心配にもなるし。
身体触ると熱いし@@
ま、大丈夫なんだろうけどさ!
それより↑NonoKikiChaiさんとこ、
大丈夫か?w
FROM まさぽん 2016.08.12. (Fri) 16:29 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、外は暑いよね。
以前、天気予報士の方が言ってたけど
各都市の計測値はだいたい公園みたいね。
土があって、緑があってっていうことろ。
だから実際は街中(アスファルトがある場所)の方が
気温がめちゃくちゃ高いらしいよ。

あーちゃん、ちゃんと温度管理しているんだね(^^)
ウチの子達も日の当たる窓辺に行ったりしてるよ~。
FROM ミルク 2016.08.12. (Fri) 18:11 URL [EDIT]
NO TITLE
33度で涼しい
ほんとうに(ぷっ)

いや、あれ、百葉箱ん中のことじゃろ?
実際は絶対もっと高いっちゃー
この辺でも普通に平熱超えじゃもん

でもね、猫さんは日向ぼっこするのよ~^^;
FROM cuchiko 2016.08.12. (Fri) 19:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親