2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
絶景とカレーにゃいす。
『うすいちゃとら亭』

カレーニャイス

カレーにゃいす。

さて、にゃんこちゃんはいくつあるかな?
答えは最後に

ブログを読んでくれてる方は
ご存知なかたも居ると思いますが

辛い物好きなわたし。

そんなわたしが辛いと認めた

カレー

このカレー。

カレーニャイス

最近、スーパーで見かけないなぁと思ってたんですよ。

カレーニャイス

調べてみたところ・・・

無題

まさかの、製造終了・・・

残念すぎる・・・

でも、どうしよもない、、、ということで
正解ほ発表です

カレーニャイス

正解は3にゃんこちゃん居ます。
カレーのご飯でしょ?
スプーン置きでしょ?
最後は、コースター~。

わかったかなぁ~

ある日の晩御飯を食べていた時の事

ふと、右側を見ると

みっくん

絶景
絶景


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そんなに暑いのっ??おかしいよね~~。熱中症対策、ちゃんとして、乗り切ってね!
やらいちょうさん:実際に気象庁から報告される気温と、体感って絶対に違いますよね(;´∀`)ほんと、怖いくらい暑いです・・・
まさぽんさん:雑誌に、猫ちんが寛いでいたとしても、見た目暑いと思われる場所にいたら、移動させた方がいい、って書いてありましたよ。nonokikichaiさん地方、やばいくらいの気温ですね(;´・ω・)
ミルクさん:わぁ~、そんなのどかっぽいところの温度なんだ。。。ほかの場所にだってヒトはいるんだから、そういうとこでも計測して欲しいね。わたし、エアコン、ガンガン系だから、あーちゃんは寒かったのかなぁ~(;´∀`)
くちゃちゃたん:だよね!このあいだ、車が渋滞してたとこで、温度見たら、48度だったよ?(;´∀`)それは、車がたくさんあるせいもあるけど、実際はほんと、もっと暑い!お互い乗り切ろう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.13 (Sat) 07:18
COMMENT
バリ辛!
あまりの辛さに
売れ行きが、イマイチだったのでしょうか?
食べてみたい(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2016.08.13. (Sat) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
バリ辛のベッドで眠るにゃんこ、
背中がヒリヒリしないかしら?
あー、私、コップの肉球まで
カウントしちゃったよσ(^_^;)

ふふ、確かに絶景♥︎
どーんと見えるんじゃなくて
チラリズムが萌えだよね(≧∇≦)
FROM とんた 2016.08.13. (Sat) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
何ゆえ製造中止とな?
辛すぎて売れなかったとか?
SBなのに。
隣の区にSBさんがあってね、側を通るとスパイシーな香りがしてるのね。
すぐ側には、かのタニタさんもあってね、隣の区は財政的に恵まれています。

私、辛いの苦手です。
シシトウも(あれって大きいのが辛いの?)種とるけど、取っても辛いのあるよね。

ねこちんのご飯に、辛いカレーと卵焼きで辛さを調和させてますね?

お二人さんは尻尾に特徴なかったかな?
その後ろ足と尻尾は、”みっくん!”と見た!

色で判断しました。
FROM pippin 2016.08.13. (Sat) 13:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、美味しそう!
と思ったのに製造中止とはいかに。
がっかりしつつも最後のはみ出たものでお口直し♪
ただはみでてるだけなのに
すっごくいいもの見た気がするのはこれまたいかに!
にゃんこのぱーつはどこをとっても
はみだし万歳よね。
てとかあしとかちっぽとかほほとか(笑)
FROM あーにゃん 2016.08.13. (Sat) 14:41 URL [EDIT]
NO TITLE
3にゃんこ、あたった〜〜♪
っつっても、三つ目はコースターじゃなくて、
コップかと思ったけどw
あれれ、お気に入りのカレー、
製造中止でしたか(^_^;
しかし、食べるのもったいないくらい、
可愛く出来てますね♪
FROM まさぽん 2016.08.13. (Sat) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
わたしは卵焼きも猫耳かと思いました。
考えすぎたか。
猫型ご飯は卵のきよらのちょっとブラックなCMを
思い出してしまいましたよ。
夏はなんだかカレーが食べたくなりますよね。
FROM からかる 2016.08.13. (Sat) 17:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親