2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
リュックは母親。
なんだか、右側に動きを感じたので、見てみると・・・

みっくん

みっくん

そして、この顔・・・

みっくん

みっくんの場合、リュックを気に入ってるというよりは

みっくん

みっくん

リュックを

母親だと思ってるのかもしれない


カンガルーちゃんのお腹の袋みたいな?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:もしかしたら、まだ売ってるかもしれないです。見つけたら食べてみてください。本当に辛いですから(笑)
とんちゃん:ふふふ♪コップの子はリラックマだしね?(笑)カレーの猫ちゃんは、きっとわたしが救ってあげたよ?フフ。そうそう♪チラっと見えるのがまた萌えポイントだよね~☆
pippinさん:やっぱりSBさんがあるとスパイシーなニオイがするんですね(笑)食欲が刺激されそうです。通学路にお豆腐工場(?)があって、おからの独特なニオイが苦手でした。だから小さい時はお豆腐が苦手だったのかもしれないです。今は大好きなんですけどね♪さすがpippinさん、みっくんで大正解ですよ☆
あーにゃんさん:製造中止なんて、悲しいです。もう少し範囲を広げて探してみますけどね。ひとつひとつのパーツが可愛いから、可愛いパーツの集合体で、猫ちんは可愛いんだろうな~♪
まさぽんさん:あはっは!まさぽんさんもコップに(笑)コップはリラックマですから~(笑)まだどっかに売ってるかもしれないので、行かないスーパーを物色中です!わたし、自分で作ってるからでしょうか?躊躇せず、食べちゃいましたよ(笑)
からかるさん:深読みしすぎたんですね(笑)きよら、検索しました~♪こっちではこのCMは流れてないかも?CMは飛ばすので、わたしが見てないだけかもしれないですけどね(;´∀`)今度真似して作ってみよう♪ある意味、わたしもブラックですよね~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2016.08.14 (Sun) 07:28
COMMENT
NO TITLE
今朝は涼しい東京です〜。
みっくん、ほんとだ〜、
完全に甘えてる顔だね。
ぬこさんにしてくれればいいのにね?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.08.14. (Sun) 09:45 URL [EDIT]
NO TITLE
小ちゃい頃に袋に入ってた事あるかも知れないなあ〜と。
ウチではこたつだったけど。

中に入れて背負ってやったらどうだべか?

「それはお断り致します!」by みつを
FROM pippin 2016.08.14. (Sun) 14:32 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど。
それはあるかもw
表情が何となく甘えてますね。
カンガルーキャットww
FROM やらいちょう 2016.08.14. (Sun) 16:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親