2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
みっくんの真菌症?⑨
本日も、ここ1週間のみっくんの様子です。

毎日嘔吐はありましたが、土日はありませんでした。

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

ちょっと、面白い顔になっちゃってますが

向かって右が患部なんですけど
向かって左は鼻くそジミなんですよ。

なんか見ようによっては
そのレベルくらい薄くなってきたと思わないですか?

みっくん

食欲の方は、ムラがありますけど
いつものウェットは、マグロ系は食べるけど
ササミ系は食べない。

カリカリは、食べるようになった腎臓サポートセレクションは
食べようとするけど、噛むと
噛みカス(?)みたいのを
ペっと飛ばすようになって
全部は食べない。

腎臓サポートセレクションは
若干大き目なので、歯周病(?)に当たって痛いのかな?

けれど、シーバの『オーラルケア 鶏ささみ味』は
よく食べます。

不思議ですね?

ウェットだとササミは嫌がるのに。

体重の方は

おかげさまで
7月29日、4.700キロ
8月5日、4.540キロ

8月12日、4.660キロ

「なんなら、この体重をキープしようか?」レベルまで戻って来てます。

真菌(?)も食欲も回復してきてるおかげか
わたしも精神的にずいぶん楽になってきまして

土曜日の撮影は・・・

みっくん

こんな写真しか残ってませんでした。
なぜ、もっとまともな写真を撮らなかったのか・・・
自分でもよくわかりません。(ヒント:酔っ払い) ←サイテーかっ!


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:甘えてる顔をしてますよね~(笑)甘えられたいけど、バリバリされるのは、どうも痛そうなので、リュックにお任せしておきます(笑)
pippinさん:リュックですしね?背負うのもいいかもしれない、、、と言うより、一回、みっくん入りのリュックを背負ってみたいんですよ。でも、こんだけ気に入ってるので、下手なことしてみっくんがリュックキライになったらいけないのでやめておきます(;´∀`)
やらいちょうさん:カンガルーキャット!!なんか、そうい生き物いそうですよね~。では、みっくんが一号ってことで(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.08.15 (Mon) 05:26
COMMENT
NO TITLE
ほとんど治ってますよね!
言われなきゃ分かんないくらいになってます。
この辺りはそう、鼻クソやらもくっついているのでね(笑)

この間、この時期は食欲減退するよと書いた時、この時期はよく吐くよね、と後になって思ったのさ。
朝起きてリバースを踏まぬように気をつける毎日です。
酔うと後片付け嫌になりませんか?
FROM pippin 2016.08.15. (Mon) 09:40 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、体重もこの鼻周辺も、
心配なさそう♪
ぬこさん、よかったね〜♪
FROM まさぽん 2016.08.15. (Mon) 11:12 URL [EDIT]
NO TITLE
言われなければわからないレベル!
体重も増えてるし、よかったね♪
腎臓サポートがペペッってされるのは
若干切ないけど・・(高いのにー)

いつもみっくんのあごを上手に掴んで
しかも可愛く撮影してるなーって
感心してたけど、最後の
パパラッチに断固拒否するみっくんを見て、
ちょっと笑っちゃた~。
FROM とんた 2016.08.15. (Mon) 17:20 URL [EDIT]
NO TITLE
そうか、そうか、
これはきっと、かなり快方へ向かいよるってことよね?^^

まだまだ全然普通に?暑いけど、
みっくん、頑張って良くなろうね^^
FROM cuchiko 2016.08.15. (Mon) 20:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親