2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
おもしろいきょうだい。(あーちゃん編)
あれ?

あーちゃん、出たいのかな?

あーちゃん

あーちゃんやみっくんが出られるように開けてたわけではなく
きっちり締めなかっただけなので
あーちゃんでも通れる幅ではなかったようだ

結構奮闘していたので
開けるのをお手伝いしようかな?

と思ったら

あーちゃん

頭が通れば、あとは楽勝っ

あーちゃん

そして、無事に向こう側に行けたわけですが・・・

何をしに行きたかったかは知らない

そして

あーちゃん

そんなこと言うものだから・・・

あーちゃんも面白かったんですけど
このあと、みっくんも面白いことが起こりましたよ


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:このみっくんからしか見たことないヒトだったら、鼻くそジミレベルですよね!!嬉しいです♪みっくんは嘔吐は普段でもあったので、体調不良も疑ってかかってましたが、この時期は特に嘔吐しますよね。元気になってもらえれば、ちゃんと冷静に考えられるんですけど、わたしの悪い癖です。。もう、おつまみはいらないくらい飲んだら、缶ビールだけになるので、その缶をお水につけて、就寝ですよ。基本、飲んだら片付けとかしないタイプです(笑)
まさぽんさん:ありがとうございます。いつも油断すると落とし穴があるので、気を付けてないといけないですが、体重減少も一時的なものだったので、ずいぶん気が楽になりました。欲を言えば、買いだめしてあった前のご飯に戻っていただけると(笑)それと、新しいごはんも何種類か用意してあって、完食していただけると(笑)
とんちゃん:ありがとう♪腎臓サポートセレクションね、高いもんね(笑)でも、救世主のあーちゃんが居るから大丈夫(笑)可愛く撮影できてるって、なんかうれしい~。愛の共同作業だからね☆ふふふ♪拒否の写真、全然覚えてなくてさ、見たときに自分でも大笑いしたから、笑ってくれていいんだよ~☆
くちゃちゃたん:いい調子だと思う。あとは、食事だね~。徐々に療法食に戻したいな。いや、もう暑いの、普通だよね?今年は感覚がマヒしてるよね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.08.16 (Tue) 05:26
COMMENT
NO TITLE
このあと?
おもしろいこと?
色々想像しますねww
なんだろう・・・?
FROM やらいちょう 2016.08.16. (Tue) 08:55 URL [EDIT]
猫ちゃんは頭が通ればっていうけど
今のウチの子は、無理かもって思う(^_^;)
あーちゃん、挑発したね?
みっくんはどんな作戦でくるんだろう〜。

↓ 真菌、すごくキレイになりましたね!
順調、順調♪
酔っ払いの写真に笑いました。
FROM ミルク 2016.08.16. (Tue) 14:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、挑発してるな(*´ω`*)
さて、みっくんどうするのかな・・♪
FROM まさぽん 2016.08.16. (Tue) 14:32 URL [EDIT]
NO TITLE
今日のあーちゃん、なんかカコイイ(はぁと)

やっぱ、狭いとこ通るのって、
女子の方が容易いんかね?

ボツオはいちいちめんどくさいよ(ぷっ)
FROM cuchiko 2016.08.16. (Tue) 19:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親